忍者ブログ

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~ ログ

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボり過ぎ(^_^;)

気が付けば ひと月近くサボってしまったemoji

最近の私と言えば 釣りの世界からは遠ざかり

釣具もかなり処分emoji

休みは撮影と言うに日々を送ってますが

そんな撮影の時に導かれるかのように目をやった先に

あった四つ葉emoji

なんかいい事ありそうで今回はゲットしちゃいましたemoji



正確にはクローバーと呼ばれるのはシロツメクサの葉で

こちらはカタバミの四つ葉ですが 私的にはハートの葉っぱが

可愛いこちらの方が好きemoji

三つ葉のクローバーはキリストの三位一体(父なる神/キリスト/聖霊)をemoji

四つ葉のクローバーは十字架を表し幸運をもたらすと言われていますemoji

皆さんにも幸せが訪れますようにemoji





PR

暑さに負けず

今日もやっぱり暑かった新上五島町emoji

暑い中 息子とふたりで久しぶりの撮影へemojiemoji

息子の行って見たいとの要望にハマンナへemojiemoji

やっぱここは夏となると人が多いemoji



海水浴の先客に 癒しの風景を

求めに来る人だったりで賑わってましたemoji

今日もハマンナの海はとても綺麗だったemoji

撮影に向かう途中に見えた頭ヶ島の海も綺麗emoji



やっぱ五島の夏は最高ですな emoji

ペルセウス座流星群

星に願いをemoji
 


そう思いながらも願い事は出来ぬまま終了だった

昨日の星空観察emoji

巡回中のおまわりさんまで登場でビックリしましたがemoji

天の川を流れる流星もたくさん見れて感激emoji
  


たくさんの流星に癒されながら楽しい時間を過ごせましたemoji

前からチャレンジしてみたかった回る星空も良い感じにemoji



次の流星群も見に行くぞ~emoji

2013 サマーフェスティバルinわかまつ

この島での最後となる大きな花火大会が昨日 若松島で開催emoji



ラストを飾る花火だけあって綺麗だったemoji



帰りの渋滞に久しぶりに巻き込まれましたが

綺麗な花火に癒されましたemoji

始動

先日紹介した写真集emoji

いよいよ販売開始されましたemoji

写真はすでに販売させて頂いていますが

写真集も販売され いよいよ写真家としての仕事も

本格的に始動emoji

すでに発売数日で何冊か購入頂き感激emoji

今後はもっと売り上げを伸ばせるようにしつつ

次作の作成も頑張らないとemoji

更なる夢と未来に向かってemoji




Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー