忍者ブログ

イルミネーションの記事一覧: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイルミネーション

何年もの歳月を経てようやく完成したのでこちらにもアップ

PR

今年はこれにて

アッと言う間に過ぎ去ってしまったクリスマスクリスマスツリー

クリスマス前から例年恒例のイルミネーション撮影に

島内を駆け巡っていましたが 今年は天候にも恵まれず

仕事疲れもあり思うように撮影にも行けませんでしたが

ラストに訪れたマリア様はとても綺麗で暖かく迎えてくれましたラブラブ

maria.jpg




 まだまだイルミネーションは点灯している教会もありますが

これからは再び釣りバカに戻ろうと思っていますハトヤ大漁苑

 


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

間もなくⅩ’mas

街のあちこちにイルミネーションが光り輝き

嫌でもⅩ'mas気分にさせられます

7416b6a5.jpg








そんなⅩ’masムードの中 イルミ撮影に

島中を走り回っていますが 昨日はお友達のMちんに教会でバッタリ

カメラデビューでデジ一をゲットして撮影に来たらしく

一緒に数箇所の教会を撮影して回り 気がつけば0時近く

Mちんの撮影した写真を見せてもらいましたが 初心者とは思えないぐらい

良い写真を撮ってました

同じ写真に興味を持った友に 何だか嬉しく思いながら

眠気と闘いながらの帰宅となりました

Mちん また一緒に撮影に行こうで~



ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

雨で行けず

雨の一日となりました雨

この時期の日課であるイルミネーション撮影も雨で行けずしょぼん

今年は行けてない教会が多いので年内制覇を目指して

島を駆け巡る日々となりそうあせる

移動距離も結構なもので大変ですが

この景色を見てしまうと そんな思いも吹っ飛んでしまいますニコニコ

nu.jpg






今年は始めて見る教会のイルミもあり楽しみラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

癒しのイルミ

今年もこの季節がやって来ましたイルミネーション

192f014a.jpeg






しばらく撮影の日々が続きそうですデジタル一眼レフカメラフラッシュ


 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー