忍者ブログ

フォトコンの記事一覧: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた受賞☆

すっかり御無沙汰のブログですが 前回のNCCのフォトコンに続き

Myナガサキレイのフ
ォトリップ写真コンテストにて見事受賞する事が

出来ましたemoji
 
   
 
結果発表が 中々HPで見れない中 ナガサキレイブログにて

M
yナガサキレイのフォトリップ写真展

の受賞作品の中に自分の写真があるのを発見emoji
 

長崎県 Honda Cars賞を頂きましたemoji

商品は欲しいと思っていたデジカメemojiemoji

見た瞬間めちゃくちゃ嬉しかったですemoji

名前バレちゃいますが こちらで見れるので

興味のある方は是非emoji

アミュプラザ長崎 4F タワーレコード前にて

平成25年11月18日(月)~12
月25日(水)

 
PR

初受賞☆

数年前から始まった『NCC夏の五島フォトコンテスト』emoji

今まで応募した事なかったのですが 初応募で見事

『教会
のある風景部門』で優秀賞を頂きましたemoji



もちろんコネなしですemoji

九州商船のホームページ http://www.kyusho.co.jp/gotou-photo/

で紹介されてますemoji

撮影地とコメントが間違って掲載されて ますがemoji

他の方の応募写真も良い写真ばかりだったので受
賞出来て感激emoji

この勢いで他のフォトコンも受賞出来るといいなemoji
 

またしても(*_*)

昨年 応募していた二つのフォトコン

結果が出ましたがまたしても落選

大きなフォトコンばかり狙っているので

レベルの違いを痛感しております

とは言っても再びトライする意欲が沸々と

次回は もっとステップアップした写真を

撮って入選目指すぞ

c3572511.jpeg

間に合うか!?

お盆休みの最終日

フォトコン用の写真を印刷していると

まさかの用紙切れ

慌てて買いに行ったものの

目的の用紙は在庫切れだし

慌ててネットで購入して本日到着

pura.jpg






写真の選択に印刷 データ票の作成と

時間的に厳しいですが

何とかギリギリ間に合いそうかな

と言う事で 頑張れオレ

いよいよ締切



a9b2771c.jpeg







今朝は綺麗な朝焼けに 元気を貰いながらの出勤

昼頃からは予報どおり雨が降り出した五島でした


そんな今日は 色々迷ってギリギリ滑り込みセーフで応募した

『第1回 長崎写真コンクール とるけん長崎』

『長崎の教会部門』の締切日でした

kyo.jpg









最優秀賞は なんと100万円が2作品

プロも参加のフォトコンなので この賞は私ごときが

頂けるはずもありませんが 入賞したら

なんてバカな夢をみるのは自由ですからね

今回のフォトコンですが 初めて知ったのは

SNSを通じて知り合った 他県にお住まいの方から情報

昨年の10月初めの事で 大急ぎでガイドブックを注文

それから暇さえあれば教会の写真を撮影に出掛けていましたが

数多く撮影したかなりの数の写真から 応募できるのは5作品のみ

これだけ撮ってれば 応募した写真以外の中にも

もしかしたらと言う物もあるかもしれないですが 

今回は子供の純粋な目を信じて 子供達に選ばせてみました

かなりレベルの高いフォトコンになると思いますが

入選できたら嬉しいな~

フォトコンって商品や賞金も魅力的ですが いろんな方の写真を見れて

もの凄く勉強になります

私の写真の腕は まだまだ未熟ではありますが ブログやSNSを通じて

写真に詳しい多くの方に出会えた事は これから写真の腕を磨くのに

心強い力になると思います

今年 初チャレンジのフォトコンですが すでに次のフォトコンへの

チャレンジも始動

息子のケンもチャレンジすると張り切っているので

負けないように頑張っちゃいます


ブログランキング・にほんブログ村へ 釣り情報ポータルFish/up! 人気ホームページランキング 人気ブログランキングへ 

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー