忍者ブログ

「2009 イルミネーション~中ノ浦教会~」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

2009 イルミネーション~中ノ浦教会~


毎年 この時期の楽しみのひとつが

この教会のイルミネーション

fe6ffdd1.jpeg




海のすぐそばにあり

海面に映し出されるその姿がまた美しい

『中ノ浦教会』

風のないベタ凪の日は 鏡に映したように鮮明に映る

その姿は 多くの人に撮影意欲をもたらすみたいで

週末はかなりの人が撮影していたそうです

私も数日前に撮影して来ましたが 若干風があり鮮明にとは

いきませんでしたが とりあえず撮影出来ました

cb721a90.jpeg





派手なイルミも綺麗ですが

電球の灯りが教会の美しさを引きたてて素晴らしい

NU.jpg




更に教会内部に明かりが灯れば 

ステンドグラスの光もプラスされ見事です

イブにはミサが行われるので 時間があれば

その姿を撮影出来ればと思っています


ブログランキング・にほんブログ村へ 釣り情報ポータルFish/up! 人気ホームページランキング 人気ブログランキングへ 




PR

Navigation

「2009 イルミネーション~中ノ浦教会~」にトラックバックする

「2009 イルミネーション~中ノ浦教会~」へのトラックバック

「2009 イルミネーション~中ノ浦教会~」へのコメント

1.
綺麗

ほんと鏡に映したみたいです

クリスマスの教会も楽しみにしてますね
2.
今日は 一段と寒かったですね

も降ったし…
明日も また寒いんだろうなぁ

明日は 朝から 教会掃除なんだ

毎週、土曜日に地区の班で順番にやっていくの

信者さん みんなで 綺麗にするって いいことね
3.
ミキさん

ありがとうございます

無風ならもっと綺麗に映り込むので 機会をみて撮影してきます
4.
そらさん

結構厚着して出掛けてますが 今日は雪も降り

寒さを感じた一日でした

どの教会も信者さんのおかげでとても綺麗に掃除されてますね

昨年は クリスマス前にそちらの教会へ撮影に行来ましたが 中で一人の女性がお祈りをしていました

遠慮しながら撮影をしていると 中の灯りも点けてくれて いろいろ教えて頂きました

イブにミサがあるからまた来てくだいとと言ってくれ 信者さんの温かさを感じました

明日も寒そうですが 風邪引かないようにして下さいね

「2009 イルミネーション~中ノ浦教会~」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー