忍者ブログ

「盆休み2日目~いけない夜遊び」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

盆休み2日目~いけない夜遊び


日付も14日に変わった深夜

妻が寝たのを確認して いけない夜の遊びに出掛ける(*^^*)ポッ

時刻はAM1時半

とりあえず食料を仕入れにコンビニへ

腹ごしらえをして 待ち合わせのとある港へ

あの子はいるかな~と見渡して見るが姿はない

家にいる時からムラムラしていたので我慢できずに

始めるオレ

しかし イマイチで盛り上がらない

場所間違えたかも

そう思いながら いつも会ってるあの場所へ移動

するとあの子の姿が

こっちだったんだ~

そう呟きながら イチモツを取り出しあの子へ突き出す

するとあの子も我慢できなかったみたいで いきなりディープキス

しばらくその行為を楽しみ 久しぶりの快感に大満足

その後も あの子達が次から次に楽しませてくれました

250084ed.jpeg



今日は仲良くさせて頂いてるブロガーさんを
真似てピンク系で書いてみました

メバルはアベレージ20クラスが次々に釣れ 写真を撮るのも面倒になるくらい 

この他 15cmクラスのアジも大漁

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ去るもので
気がつけば東の空が明るくなりはじめてました

明るくなったらエギングの予定だったので
地元へ向かいながら あちこちラン&ガン

p.jpg







しかしイカの気配はまったくなし


結局 1杯だけゲットしたものの タイミングが悪いのか?
腕が悪いのか?? あちこちたたいてこの他は釣果なし

aceabe43.jpeg





秋までエギングはお休みかな...

メバルは最大で22cmでした

ff6a9c5b.jpeg









ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
 
釣り情報ポータルFish/up! 人気ホームページランキング  人気ブログランキングへ




PR

Navigation

「盆休み2日目~いけない夜遊び」にトラックバックする

「盆休み2日目~いけない夜遊び」へのトラックバック

「盆休み2日目~いけない夜遊び」へのコメント

1.
またまたこんばんわです~

いやぁ~ヒロさんもこんな一面を持ってたんだぁ~
けど、こんなエッチなヒロさん大好きです?

私は釣りをしませんが、イカは刺身に
メバルは煮付けにして食べたいなぁ~
私の大好きなビールと一緒に!

2.
コメント
う~ん楽しそうやなぁ~
独りでいい事してーもう不良なんだから(爆
3.
kawakenさん

たまには趣向を変えて書いてみるのも
楽しいものですね(*^_^*)

私も イカは刺身に メバルは煮付け派ですが
メバルがこんなに美味しいとは知りませんでした!

4.
うみたかさん

めちゃ楽しかったです(^o^)丿

あの子達も ムラムラしてたみたいで
あんなことや こんなことやらで過激でした!!

今度 一緒に行けない夜遊び楽しみましょう
(≧∇≦)キャー♪
5.
  • mikiっち:
  • 2009/08/15
  • 22:31:29
  • 編集
夜遊び大好きなんですが、なかなか
寄ってこないんですよね(^▽^)
イマイチ、テクニックが貧弱で(笑)

ヒロさん、初めはビックリしました!
ムラムラ度がピークに達してたんですね~
分かりますよ^^
6.
mikiっちさん

五島のあの子達は ウブな子が多いので
テクはなくても寄ってきます☆

mikiっちさんをビックリさせれたんで
ピンク系ネタも合格でしょうか(*^_^*)

今夜もムラムラするので『夜遊び』
して来ます(*^^*)ポッ

「盆休み2日目~いけない夜遊び」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー