忍者ブログ

「やった~♪」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

やった~♪

4/25~6/30の約二ヶ月間行われたエギングバトル
 
ヤマラッピ氏を応援するファンクラブのメンバーで行われたこの大会

通常なら上位者から順位が決められますが
ヤマラッピ氏の『釣れなくてもいいじゃないかい 皆で楽しめたら
をコンセプトに順位は関係なしでみんなで楽しんじゃおうと言う事で
ヤマラッピ氏ファンの私も もちろん参加

幸い開催中に2キロアップを2杯ゲットしたものの 最初の1杯は
久々の2キロ越えに興奮してしまい 撮影を忘れてエントリー
出来なかったのがヤマラッピ氏達がこの島に来島していた
GWの釣果

70363580.jpeg




01e63561.jpeg






そのうち また釣れるだろうと思っていると 
僅か数日後にまたまた2キロ越えをゲット出来て
このイカでエントリー

2.jpg





43cm 2.4kg

順位は関係ないのですが 一時は上位に入賞していたのですが
さすがはヤマラッピファンの集まり 皆さんデカイの釣っちゃいます

3キロがエントリーされたかと思えば 4キロもエントリーされちゃうし

幸いな事に 順位は関係なしの大会だったので 私も何とか滑り込みで入賞

順位はヤマラッピ氏が決定されたのですが 選んで頂き感激でした

ヤマラッピ氏の強力なバックアップの下 各スポンサー様からの
ご協力を賜り盛大に行われた今大会

イカの少ない厳しい年で 3キロ越えはなりませんでしたが

次回はデカイカ釣って上位入賞目指します

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 

釣り情報ポータルFish/up!  人気ホームページランキング

PR

Navigation

「やった~♪」にトラックバックする

「やった~♪」へのトラックバック

「やった~♪」へのコメント

1.
コメント
入賞おめでとう!
いつものヒロさんなら優勝も夢じゃないでしょう
年々加熱するエギング人口と資源枯渇でアオリ~も絶滅危惧種に指定されたりして(苦笑
2.
すごい~3kgとか4kgとか
さすがヤマラッピ氏のファン達ですね(@゚ー゚@)
写真の女性は たまちゃんですか?
3.
うみたかさん

ありがとうございます☆

もっとイカが居てくれればいい結果が出せてたかも知れませんがイカの少ない年で オマケに釣行のタイミングも悪かったみたいです(^_^;)

これから先 イカも絶滅と言うのも考えられなくもないので我々釣る側も考えないといけませんね!!


4.
mikiっちさん

さすがにヤマラッピファンだけありエギングの腕前も凄い方ばかりです!!

私よりデカイの釣った方で女性も多数いました(^_^;)

写真の女性は 我らがアイドル たまちゃんです☆

実際に見るたまちゃんはメチャ可愛かったです♪

5.
やっぱりたまちゃんだったんですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

私も次はエントリーできるように
がんばります(^_^)v
6.

mikiっちさん

たまちゃんもヤマラッピさんもDVDや雑誌等でしか見たことありませんでしたが 実際にお会いできて感激でした☆

次回のバトルはエントリー出来るといいですね(^o^)丿

「やった~♪」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー