忍者ブログ

「やっぱりいた!」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

やっぱりいた!

今日は早朝から出撃予定が寝坊ぐぅぐぅ

昼前の出撃となりましたが 最初のポイントはアタリもなく移動車

次に向かったのは最近激熱のアソコドキドキ

まずは中でも釣れてると言うポイント から
始めてみると数投目にヒット音譜

ヒットしてきたのは200g程のアオリ汗

9a1e7f7e.jpeg






その後はアタリもなくディープエリア に移動走る人

向かい風が吹く中 ボトムを狙ってい るとアタリがあり700gを追加ニコニコ

700g.jpg





その後はアタリがなくなり 風が冷た く心も折れそうになりながらも狙い続 けるあせる

今日は帰省中の妹夫婦が久しぶりに来ているので15時ぐらいまでがタイムリミットあせる

時間もないしポイントに入った時から釣れそうだと思いつつ後回しにしていたポイントを
狙ってみるとボトムにエギが着く寸前ゴッと何かがアタルあせる

小さく誘って水平フォールさせるとゆっくり触るが持って行かないあせる

なんか良型っぽいなと思いつつ再び誘ってカーブフォールさせると
今度はグーンと引っ張る!!

ヨッシャ~ビックリマークとアワセを入れると久しぶりにドラグ鳴きまくりあせる

久しぶりに良型の引きを楽しみギヤフを打ちゲット音譜

横たわるイカのデカいことあせる

久しぶりの良型でかなり大きく見えたイカは2.2kgアップ

22kg.jpg





初めから居そうなとこ狙えば良かったあせる

そう思いつつ大量の墨を吐かれてしまったので綺麗に清掃ビックリマーク

ちょうどタイムリミットとなり終了のエギングでしたが明日から
最終日まで釣り友の久しぶりの来島でガイド予定ニコニコ

前回のリベンジを達成出来るよう今回は激熱ポイントへ案内しないと!!

1kg~2kgと順調にサイズアップし次は3kg越えアップ

ついでに夢の5kg越え行っちゃうかもニコニコ

そう思えるくらい今年の五島は激熱です


Android携帯からの投稿
PR

Navigation

「やっぱりいた!」へのコメント

「やっぱりいた!」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー