忍者ブログ

「デカッ!!!」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

デカッ!!!


GWも終わり仕事終わりの残業エギングに毎日のように

出掛けてはいるものの 狙いのサイズには程遠い奴ばかりで

最大で950g

700gクラスを数杯ゲットはしたもののサイズが

そんな不調の日々を送っている釣れないエギンガーですが

ようやく運命の女神さまが

ボトムからスローに攻めて来たエギに 突然訪れたアタリに

アワセを入れるとドラグがジーーーー

今まで味わった事のない引きに心臓もバクバクでのやり取りの末

ようやく見えて来たその姿にビックリ

デカイとです

寄せては走りを繰り返し ギャフを打とうとすればまた突っ込む

そんなやり取りの末 ようやくギャフを打ち横たわるモンスター

年甲斐もなく 思わず大騒ぎしてしまう程のそのデカさ

その画像がこちら

3.jpg







なに このデカさは

見えてる靴が30cmちょいありますがデカ過ぎ

初めて間近で見る姿にドキドキ感もおさまらぬまま

検量してみると なんと3.3kg

d5ce5405.jpeg







これが3キロ

これで念願の3キロアップで記録更新





でも~~~




釣ったのは兄ですが何か



今日は事務所に寄らねばならず タックルも準備せず

エギングを休んでみればこの結果

イカはイカねば釣れませんな~

明日から毎日残業確定っす



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 釣り情報ポータルFish/up! 人気ホームページランキング 人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
PR

Navigation

「デカッ!!!」にトラックバックする

「デカッ!!!」へのトラックバック

「デカッ!!!」へのコメント

1.
おぉおぉぉぉ!

・・でもお兄さんとは

残業がんばってね~(苦笑
2.
久し振りに・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪デカイカ!!

ナイスです。
3.
うみたかさん

今回は兄の釣果でしたが 心底釣りたいと思える
釣果にいい目標が出来ました

次はデカイカ獲っちゃいます
4.
風頼坊さん

おひさしぶりです

ほんと大きなイカでした

次はこんなの釣れるように頑張ります
5.
ヒロさんが釣ったのかと思った~~~!!!

私も友人に釣られましたw

しかし3kgUPとは!!!!
エギンガーの夢ですね☆

お兄さんおめでとうございます^-^
6.
めぐ*めぐさん

今年は絶不調な私です

でもシーズンはまだ始まったばかり

これからデカイのいっぱい釣ります
7.
でかいっすね~…

竿買わなきゃ
8.
こんにちわ!
3kgupすごいですね~。

去年、私も五島で3.3kgをあげましたが、すごいバトルで、大変でしたが、忘れられない快感ですね。

今年は、キロアップを一杯も上げれてませんが、来月は必ずキロアップ目指したいです!
9.
りょうさん

実物のデカサは凄かったです

そちらでもチャンスはあると思うので釣具店へGO
~ですね
10.
Daiさん

3キロアップ獲られたんですね

羨ましいです

ヤエン師の方は3キロクラスを多数仕留めているので チャンスは必ずあると思っています

今年は2キロアップをまだゲット出来ていませんが
不意の大物に期待して春イカシーズンを楽しみたいと思います

「デカッ!!!」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー