忍者ブログ

「前進」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

前進

一月の最後の日 突然の訃報あせあせ(飛び散る汗)

近くに居ながら 恩返しも出来ないまま祖父が他界涙

葬式などバタバタした日々を過ごし 落ち着いてみれば
何もしてあげれなかった自分が情けなくて落ち込んだり
体調を悪くしたりでブログも書けませんでしたたらーっ(汗)

誰もが避けて通れない事ですが このまま落ち込んでいでも
仕方ないので 気持ちを新たに頑張る事にグッド(上向き矢印)

気分的にも落ち着いてきたので 今日は久しぶりにエギングにわーい(嬉しい顔)

2d3e8610.jpeg










昼休みにちょっとやってみたものの 反応もなく 追う姿も
見れなかったので 仕事終わりは別のポイントへ車(RV)ダッシュ(走り出す様)

ここは あのヤマラッピ氏も いい目にあったと言っていた
良いポイントで 私も好きなポイントハート達(複数ハート)

まずは ちょっと水深のある方を探ってみるものの無反応たらーっ(汗)

3投程して 今度は浅場へ移動し狙ってみるexclamation

いつものように ボトムまで沈めてからショートピッチの後
2段シャクリのコンビネーションジャークで誘い
カーブフォールさせているとラインに変化があせあせ(飛び散る汗)

すかさずアワセると久しぶりのイカの引きうれしい顔

そこまで強い引きではないものの 久しぶりにイカの姿を拝見ぴかぴか(新しい)

85f22cc8.jpeg







まずは300gをゲットるんるん

タイドプールに活かし次を狙うと またまたアタリがあせあせ(飛び散る汗)

こちらも同サイズで再びタイドプールへ入れて釣り再開exclamation ×2

b4867c77.jpeg







一投事にヒットして来たので 今日は爆釣exclamation & question目がハート

そんな事を考えながら狙っていると 再びアタリがexclamation ×2

今度のは さっきの2杯とは違い 引きも強く 久々のキロアップexclamation & question

と思いながら寄せてみると サイズはそこまでなく800gあせあせ

4793eeb4.jpeg







3連チャンでのヒットに エギング最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と今度は
もっといいサイズをと 気合を入れてフルキャストexclamation ×2

しかし甘くはなく アタリもここまでで終了たらーっ(汗)

その後 数箇所移動して狙うがアタリも姿も見えず終了あせあせ

中々キロアップに出会えませんが 久しぶりにエギングも出来て
いい気晴らしになりましたわーい(嬉しい顔)


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 釣り情報ポータルFish/up! 人気ホームページランキング 人気ブログランキングへ 
PR

Navigation

「前進」にトラックバックする

「前進」へのトラックバック

「前進」へのコメント

1.
日記楽しみにしてるんで
頑張って更新してください
2.
こんばんは
大変でしたね
これからもブログ頑張って下さい
楽しみにしています
3.
りょうくん

メールありがとうね

これからも頑張るので絡んでくださいね
4.
カズボさん

ありがとうございます

別れは辛いものですが 先へ進まないといけませんね

これからも頑張って更新しますのでよろしくお願いしますね

「前進」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー