忍者ブログ

「勝負の行方は...」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

勝負の行方は...


日曜日に開催された親子バトル衝撃

昨日アップする予定が 気が付けば爆睡で起きれば朝あせあせ(飛び散る汗)

と言う事で 今日のアップとなりますが勝敗の行方はexclamation ×2

午後3時には現場に入りエギング開始の予定が 買い物が長引いて

現場に到着したのは午後5時過ぎあせあせ(飛び散る汗)

日没までの2時間程のエギングで結果を出せるか不安に思いつつ

バトル開始衝撃

開始早々 ケンと少し離れたポイントで狙っていた私のエギを追う

見えイカを発見exclamation ×2

これはいただきわーい(嬉しい顔)

そう思いながら エギとイカが重なり合うのを確認して

アワセるとヒットるんるん

と思った次の瞬間痛恨のバラシげっそり

思わず大声で残念がる私をケンは遠くから見ているが

再び狙っているとまたまた私にヒットわーい(嬉しい顔)

今度はしっかりフッキングし一気に寄せ手ぶり上げると

400g程のアオリわーい(嬉しい顔)
566216e1.jpeg









ケンのとこまで持って行き 釣れた事を自慢してリリース手(パー)

その後 再び見えイカを発見したのでケンを呼び狙わせるが

ヒットしないたらーっ(汗)

私もキャストして狙っているとエギの後に2杯のイカが接近exclamation ×2

しかし抱きそうで抱かない状況で結局ヒットせずたらーっ(汗)

しばらくして ケンのロッドが綺麗に曲がりイカをヒットさせているexclamation ×2

マジであせあせ(飛び散る汗)

小さそうだが 久しぶりのヒットに慎重に寄せて一気にブリ上げexclamation ×2

ケンも見事に500gをゲットわーい(嬉しい顔)
97681777.jpeg






勝ったと思っていたら100g抜かれて現在の所 ケンの勝ちあせあせ(飛び散る汗)

その後も気合を入れて狙うものの反応派はなくなり移動車(RV)

今年から狙い始めたポイントへ移動して狙っていると

キロ級のイカが足元でヒットexclamation ×2

しかしすぐにバラシ泣き顔

自分の未熟さを痛感しながら再び狙うが

その後は良型の姿を確認したものの 結局ヒラスズキに邪魔されたり

抱かせる事が出来なかったりで終了

以外と釣果は伸びずのエギングでしたが 見事ケンに負けて

商品のNew エアノスはケンのもとへ手(パー)

次はデカイのを釣り上げて楽しもうとバトルは終了でしたが

イカの姿が再び確認できるようになり このまま行けば春イカは

今年はちょっとは楽しめるかもしれませんわーい(嬉しい顔)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 釣り情報ポータルFish/up! 人気ホームページランキング 人気ブログランキングへ 


PR

Navigation

「勝負の行方は...」にトラックバックする

「勝負の行方は...」へのトラックバック

「勝負の行方は...」へのコメント

1.
エギングめっちゃしたいです~ゴールデンウィーク帰るのでその時3㌔釣りますよ
2.
りょうさん

今年の五島はイカの姿も結構見れて期待してます

普段行けなくなった分GWは大物ゲットしちゃって下さいね
3.
だいぶ熱くなってきてますね!!
上五島。

GWには、そちらに伺います。

3月中旬に行ったときは、800gを2杯、その他オコチャマがたくさん釣れましたが、そろそろキロオーバーを。

昨年、3.5kgをあげた釣り場に集中するか、いろんなところに出歩いてみるか、悩みどころです。
4.
こんにちは。

親子対決、楽しそうですね!
うちは娘が一人なので一緒に釣りは…    正直、羨ましいです。

5月にカミさんと行ったらアオリはチャレンジしようと思ってます。

時間があればヒラもやって見たいですがスケジュール的に難しそうです。    横浜の猫丸
5.
Daiさん

今年は再びイカの姿を確認できるようになり

これからもう少し水温が上がれば面白くなりそう

な気がします

3.5kg釣った事あるんですね

メチャ羨ましいです

今年こそ3キロ獲りたいです
6.
猫丸さん

こんばんは

娘さんでも釣り好きになる可能性はあるので

諦めないで下さい

GW楽しみですね

一時期 アオリの姿が見えなくなり不安に思っていましたが 最近また見掛けるようになり
今年は上向く事を期待してます

ヒラですが エギングしてるとエギを追って来たりするので 意外な場所で遭遇出来るかもしれませんよ

「勝負の行方は...」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー