忍者ブログ

「思案の末」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

思案の末

r.jpg





朝のうちは雨となり今日の仕事は休みとの連絡が携帯

前日の話しでは雨でも出来る事をするとのことだったので
思いもしない休日に何をしようか思案するうーん

そう言えば前日からウネリでサラシが広がっていたのを思い出し
ヒラスズキでも狙いに行くかと自宅から見える磯を見ると
ちょっと微妙な感じのサラシ波

とりあえずシーバス&エギングタックルを準備してポイントへ向かう車DASH!

到着するとサラシは薄くヒラ狙いはちょっと厳しそう汗

せっかく来たし事だし イカの様子を調査しようとエギングを開始釣り

前日からの雨で水温下がったかなはてなマーク

そんな心配とは関係ないとばかりに一投目からヒット音譜

301f9aa1.jpeg



 

まずは400gをゲットニコニコ

再び狙っているとしばらくしてまたまたアタリがビックリマーク

同サイズをもう一杯追加ニコニコ

d60691da.jpeg
 
 


サイズ的にはイマイチですが釣れると嬉しいアップ

その後も狙ってみましたが アタリもなくなったので
最初の狙いだったシーバスを狙いに行ってみましたが
こちらも反応も気配もなく昼までやって終了でした汗

良型も単発ながら出ているらしんですが 私に釣れるのは

小型ばかり...しょぼん

次こそはアップ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


PR

Navigation

「思案の末」にトラックバックする

「思案の末」へのトラックバック

「思案の末」へのコメント

「思案の末」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー