忍者ブログ

「残業エギング1.0H」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

残業エギング1.0H


天気も良し晴れ

風もさほどなしビックリマーク

これはイカねばなるまいって事で 仕事終わりの1.0Hエギングへニコニコ

昨年の秋イカシーズンからは サイズはイマイチながら
ボウズなしで絶好調アップ

今日もボウズで帰る訳にはいかないので 
気合を入れてエギング開始ビックリマーク

まずは沖にある筏まわりに潜んでるイカを狙ってフルキャスト釣り

ボトムまで沈めて2段シャクリの後アゲ 再びボトムまで沈めるダウン

今度は小さな3段シャクリの後 カーブフォールさせていると
ラインがラインが止まるあせる


来たー!!


アワセを入れると久しぶりに元気なイカの引き音譜

引きを楽しみつつ寄せて来ると 沖の方でイカが浮上目

付いて来ているイカが居ないか確認するが姿は見えず
寄せると中々のサイズで大事をとってギャフを打ち御用ちょうちん

検量してみるとキロジャストのオスイカでしたラブラブ

1000.jpg


 

カンジのプロスペックは良い仕事してくれます音譜

まだ居るはずと 再び狙ってみるものの その後は反応なし汗

別のポイントへ移動し狙っているとボトムで小さなアタリを
探知し300gを追加アップ

9508ac90.jpeg



 
結局この後は アタリもなく予定の時間になり終了でしたあせる

とりあえず1時間で2杯のイカをゲット出来ましたが

週末も良い天気が続きそうで 明日も残業確定ですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

PR

Navigation

「残業エギング1.0H」にトラックバックする

「残業エギング1.0H」へのトラックバック

「残業エギング1.0H」へのコメント

1.
ぉおぉぉぉ・・・がんばりよるね~

釣れるなら残業もいとわんけどなぁ~

早朝出動はまだ寒くてでれません(苦笑

「残業エギング1.0H」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー