忍者ブログ

「☆祝 10000アクセス☆」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

☆祝 10000アクセス☆


このブログを初めて2ヶ月余り

以前のブログからすると アクセスカウントの仕組みが違うようで

アクセス数が減ったものの 新しくブログを始めてから

アッと言う間に10000アクセスを迎えることが出来ました

私のつまらないブログにお付き合いくださってる皆さんに感謝です

毎日更新を目指しているものの 仕事で疲れたりで更新できなかったり

する事が多くなりましたが これからも皆さんに喜んでもらえるような

写真や釣りの事が中心になるかと思いますが 書いていこうと思っています

ブログを通じて たくさんの出会いもあり これからも沢山の方との出会いを

楽しみにしております

これからも 『☆釣りバカ日誌Ⅱ~in新上五島~』をよろしくお願い致します



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
釣り情報ポータルFish/up!人気ブログランキングへ人気ホームページランキング
GyoNetBlog ランキングバナーGyoNetBlog ランキングバナー GyoNetBlog ランキングバナー
PR

Navigation

「☆祝 10000アクセス☆」にトラックバックする

「☆祝 10000アクセス☆」へのトラックバック

「☆祝 10000アクセス☆」へのコメント

1.
こんにちわ
10000アクセスおめでとうございます
これからも楽しみに読ませて頂きます

もしかして、昨日の夕方に有川港にいました
2.
カズボさん

こんばんは☆

ありがとうございます♪

昨夜は地元で釣りをしてました(^_^)

今夜も釣りに行くんですか?


3.
こんばんわ
10000アクセス☆おめでとうございます♪

お仕事しながら、ブログのアップは大変だと
思いますが、お互いがんばりましょう!

私もヒロさんと同じで ブログの仲間と
いつか会える事を願ってます
これからもよろしく ^^

4.
mikiっちさん

ありがとうございます☆

肉体労働の中でも かなり疲れる仕事をしているもので大変ではありますが これからもいろんな出会いを楽しみに頑張っていきます(^o^)丿

これからもよろしくお願いしますね♪
5.
こんばんは
返事が遅くなりすみません今夜はお酒を飲んでしまい夜は出撃することができませんでした
明日帰るのですが早朝から奈良尾周辺を攻める予定です
今回は狙いのシイラの姿を見ることもできませんでした
でもこの島はくる度に感動がありますね
本当に素晴らしい所です。次回は一月後くらいにリベンジします
一方的なお願いですが、その時に、ヒロさんの仕事や用事がなければ一緒に竿を振りたいななんて思っています
6.
カズボさん

こんばんは☆

明日帰っちゃうんですね(T_T)

今回は 仕事疲れの日々でまともに釣りにも行けませんでしたが 次回は仕事も一段落してる事と思いますので是非御一緒したいです☆

明日の早朝から奈良尾周辺を攻めるとの事ですが 奈良尾の海沿いの行き止まりで仕事をしています(^_^)

バスがいっぱいいる所ですが もしかしたら会えるかもしれないですね♪

差し支えなければ 左下のメール欄より 私にメールする事が可能ですので 良かったら連絡下さい(*^_^*)
7.
こんにちわ
今、帰りの船です。
メールしたかったのですがやり方がよくわからなくてできませんでした
今年はあと二回来ようと思っているのでその時に時間があえばご一緒できればと思っています
天気の悪いなかのお仕事は大変でしょうが頑張って下さい(^-^)/
8.
カズボさん

こんにちは(^_^)

朝の船で帰られたんですね(^_^;)

今日は雨で仕事が出来そうになくて休みになりました(*_*)

もしかしてターミナル近くの防波堤にいましたか?

今回は残念でしたが 次回お会い出来る事を楽しみしてます♪

気をつけて帰ってくださいね(^o^)丿
9.
こんにちわ
今、無事に家に着きましたありがとうございます
今朝は奈良尾港の外側の防波堤に、五島のお父さんと御兄さんといました
今回の五島釣行は、本命はでませんでしたが楽しかったです
今度の釣行では大物をゲットできるようがんばりますまたそのときはアドバイスなどお願いします
10.
カズボさん

こんばんは☆

やっぱりあの車がそうだったんですね!!

もしかしてそうかな?とは思っていたのですが

先端にいたのか姿が見えず帰宅しました(^_^;)

次の来島時は 一緒に釣りやりましょうね♪

「☆祝 10000アクセス☆」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー