忍者ブログ

「再会」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

再会

ブログを書き始めて数年

その中で沢山の出会いがありました

良い出会いもあれば 出会わなかった方が良かったと

思える人達もいました

前回このブログを閉鎖すると思った理由も後者でしたが

悪い出会いは長くも続きませんが

良い出会いはこれから先も大切にして行きたい 

そんな良い出会いの中で 数年前に一度お会いした

長崎のNさんが 久しぶりに来島

昨日 久しぶりの再会で ケンと3人でメバリングに行って来ましたが

短い時間でもあり 釣果は得られませんでしたが 久しぶりにお会いして

色んな話しをして 楽しい時間を過ごせました

中でもNさんの被災地へのボランティア活動の話しは 

心に突き刺さるものがありました

一度しかない人生 これから先 この島での出会いと言えば増える事は

そこまでないとは思いますが これから先にあるかもしれない良い出会いは

大切にして行きたいと思います

※Nさん 次回は仕事じゃなく 釣りメインで来島を

って一人で来れる訳ないですよね





PR

Navigation

「再会」へのコメント

1.
  • ひろ:
  • 2012/03/16
  • 22:09:38
  • Mail
  • 編集
こんばんは(^^★

ひろです♪今日久し振りにヒロさんのブログを拝見させていただきました。

ごみ問題はどうにかしてほしいですよね…。自分もイカ墨ははかせないようにしています。

少しでも皆が変わってくれるといいですね。

で、、
ヒロさん!やりましたよ。
一昨年、小潮、下げに入ってからエギングにいって2・4kg、雄♂でした。

自己最高記録にはおよばなかったものの本当にいい引きをあじわいました。

次3キロオーバー(モンスター)を狙いにいきたいと思います★

夜遅くに書き込みしてご迷惑おかけしました♪
2.
  • うみたか:
  • 2012/03/19
  • 11:48:47
  • 編集
先日はお世話になりました。
もっといっぱい釣りをして、話もしたかったのですが・・
次回も近日中に来島することが確定しましたんで、また伺います。
次こそはクーラーBOXを満タンにして帰るつもりできます(苦笑
3.
  • ☆ヒロ☆:
  • 2012/03/19
  • 18:04:14
  • 編集
うみたかさん

先日はお疲れ様でした(^_^)

再来島楽しみです♪

ホームならもっと良いポイントが案内出来ると思うのですが前回は釣果を得られずすみませんでした(^_^;)

うみたかさんが大丈夫なら私達は遅くなっても大丈夫なので次回はもっと一緒に釣りが出来たら良いですね☆

ケンも楽しみにしてるので再び会える日を楽しみにしてますね(*^_^*)
4.
  • ☆ヒロ☆:
  • 2012/03/19
  • 18:06:03
  • 編集
ひろさん

2・4kgゲットおめでとうございます☆

五島にはもっと大きなサイズがいるので4キロオーバー狙っちゃいましょう(^_^)v

「再会」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー