忍者ブログ

「島は大騒ぎ」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

島は大騒ぎ


御無沙汰続きですっかりブログも更新しない日々が続いてますが

相変わらず頭の中は車イジリのことばかり

資金があれば速攻でやりたい事が山積みですが 

そんな車バカの私に日曜日の午後 島内にとあるドラマのロケ隊 

そして役者さん達が来島した事を知らされる

狭い島内 偶然ロケ車を見つけて追跡してみたものの

途中で見失い泣く泣く帰路につきましたが 

昨日は仕事を済ませて撮影現場に直行

寒い中 結局夜の九時半頃まで見学

目的の有名女優さんを生で見れて感激

後半でその姿を写真に納める事が出来ましたが 

どこからとも無く現れたスタッフに

写真はご遠慮下さいとお叱りを受けて 撮影は断念

生で有名な女優さんを見れて感激しながら

自宅に帰ると子供達からブーイングの嵐

今日もロケ現場に行って来ましたが 今日は出演者の4名を見れてもっと感激

子供達も大喜びしてました

中でも出演者の皆さんが宿泊中のホテルへ行って見ると

偶然 本日教会ロケで結婚式をあげた新郎さん役のあの方の姿が

その距離わずか3m

握手して貰おうと思ったその時 支配人らしき人物が現れて

『スミマセンがお引取り下さい』との事

握手ぐらいさせてくれても思いつつも

近くで見れた事に感激

連日多くのギャラリーで 普段は静かなこの島も

大騒ぎで賑っていますが 早くドラマを見てみたい

完成が楽しみでなりません


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ にほんブログ村 写真ブログへ


PR

Navigation

「島は大騒ぎ」にトラックバックする

「島は大騒ぎ」へのトラックバック

「島は大騒ぎ」へのコメント

1.
映画のロケだったとかな?

俳優さんはオーラがでてますよね~

こっちも買い替え検討中でして・・

スーパーGLが欲しいよぉー(苦笑
3.
うみたかさん

堀北真希さん 高岡蒼甫さん 松平健さん 
風吹ジュンさん 温水洋一さんら豪華メンバーの来島に年甲斐もなく追っかけしちゃいました(^_^;)

地元の方に関するドラマだそうで2時間番組になるそうです☆

全国放送らしいので放送されるのが楽しみです♪

ハイエース良いですよね☆

うみたかさんの仕事にはあの大きさは荷物を積むのも助かりますよね(^_^)

今度買った車は うみたかさんの車の兄弟車になります♪
4.
続け様に失礼しますm(_ _)m

新郎役、結婚式ですか~(〃∇〃)
製作発表が楽しみです!
まだまだ先の話かもしれませんが(;^_^A

そのチャペルに行ってみたいです~(≧▽≦)

そう言えば、蒼甫さん、「さんかく」と言う映画で釣具店の店員役、自分の顔のイラストを入れたバニングカーに乗ってる役を演じていらっしゃいましたヨ。

↓宜しければ、是非♪
http://www.cinemacafe.net/official/sankaku-movie/pc.html
http://ameblo.jp/48101992/
5.
HAVOCさん

こちらへもコメントありがとうございます♪

早く完成したドラマを見てみたいですね☆

こちらへお越しの時は ロケで使用された教会

へご案内しますので遠慮なく言ってくださいね

(^o^)丿

残念ながら『さんかく』見れませんでした(T_T)

「島は大騒ぎ」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー