忍者ブログ

「レスキュー」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

レスキュー


先日 ヒラスズキをゲットした時に使用していたルアー

『マリア フェイクベイツS90』


お気に入りのルアーなんですが

ヒラをゲットした直後に シャローエリアで根掛かり

見えている場所にあったものの なすすべもなく

諦めて帰宅したのですが 翌々日に再び行ってみると

まだありました

回収すると フックが錆び始めているものの

まだまだ問題なし

帰宅後綺麗に洗浄し フックを新しい物に交換し

2a2cb027.jpeg





次回の釣行へのスタンバイも完了

次はどんな獲物がヒットしてくるのか楽しみです



にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 釣り情報ポータルFish/up!  人気ホームページランキング 
 



PR

Navigation

「レスキュー」にトラックバックする

「レスキュー」へのトラックバック

「レスキュー」へのコメント

1.
こんばんわ

無くしたと思ったものが
手元に帰るとうれしいですよね

エギロストして 自分で自分のエギ釣ると
イカ釣るより嬉しいかも(笑)
2.
コメント
夏だと潜ってでも回収しに行きたくなりますよね
根掛かりポイントは熟知してるし・・(笑
3.
mikiっちさん

こんばんは☆

無くした物が戻って来るとテンション↑ですね♪

以前エギングの途中で根掛かりでロストしたのですが 数投目に引っ掛かって来た時はビックリでした!!

かなり嬉しかったな~(*^_^*)

4.
うみたかさん

確かにそれはありますね(^_^)

でも十数年 泳いでいない島っこです(^_^;)

「レスキュー」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー