忍者ブログ

「☆すべてがレジェンド☆」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

☆すべてがレジェンド☆

三年もの歳月を経て その姿をこの世に現した伝説のロッド

『BREADEN  LEGEND』

ブリーダーなら誰もが憧れる伝説のロッドですが
迷いに迷って予約

その後 誰の手に渡るかは抽選で決まるとの事で
知人には当選の連絡があったと言うのに私には何の連絡もなし

おそらく手に入れることは無理だろうと 諦めながら釣具店に
問い合わせてみると 割り当てはあるとの事

それなら連絡くれよな~

そう思いながらも『レジェンド』が手に入る喜びに一気にテンション

知人の当選分が秋の入荷との事で おそらく自分のもその頃だろうと
思っていると 当選の連絡から僅か数日で今度は入荷したとのメールが


うそ~~~~


仕事中のメールだったので帰宅後すぐに入金を済ませ即日発送を依頼

本日無事に到着しました


いつもながら 前置きが長くなりましたが...


帰宅後開封


最初に出てきたのがこちらのロッドケース

351fa5ac.jpeg


画像編集で最初と最後を繋いでるので実際のは
もっと長いですがカッコイイ

この中に『レジェンド』が入っている訳ですがお楽しみは後で

次に出てきたのがこんな箱

LEGE3.jpg







開けて見るとこんなアイテム達が

LEGE2.jpg







限定のキャップに 3Dデカール そしてシリアル入りの
チタン製イーハ

どれもカッコいい

そしていよいよロッドケースを開けて見る

LEGE4.jpg









カッコいい~

さすがは値段も高いだけあり高級感もある仕上がり

ブランクスのイリュージョンカラーは凄すぎ

到着する事を秘密にしていたので 帰宅し『レジェンド』を見たケンも
そのブランクスカラーに感激してました

グリップエンドも『レジェンド』専用の物となりグ~

LEGE5.jpg









世界に一本しかない証のシリアルNO入りで
ほんとはシリアルNO.0013が当たればと思っていましたが
当たる訳ないですよね

とうとう念願の『レジェンド』を手にした訳ですが
まだまだ春のデカイカは十分狙える時期に手に出来て
新たな伝説が作られるよう頑張らねば
すべてが『レジェンド』なアイテムもお供に墨付けに行きたいところですが
せっかくの連休だと言うのに生憎の雨

『レジェンド』のデビューはいつになることやら...



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 釣り情報ポータルFish/up! 人気ホームページランキング 人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
PR

Navigation

「☆すべてがレジェンド☆」にトラックバックする

「☆すべてがレジェンド☆」へのトラックバック

「☆すべてがレジェンド☆」へのコメント

1.
どんな感触なんでしょう?

わくわくしましね~(笑顔
2.
いいなぁ~オイラはセフィアCI4ロッドとリールで我慢しときます。

来年の親父の法事を五島でするので、有川やその周辺でエギング出来たらいいなぁ~(笑)

機会があれば是非!レジェンド見てみたい!!
3.
うみたかさん

感触きになりますよね

ワクワク~
4.
風頼坊さん

セフィアCI4も良さそうですね

リールは所有してましたがあの軽さは凄すぎ

かなりの変化に驚かれると思いますがお時間が合えば御一緒出来たらいいですね

来年は来島されるんですね

「☆すべてがレジェンド☆」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー