忍者ブログ

「☆新兵器☆」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

☆新兵器☆


せっかくの週末だと言うのに明日は大雨らしい

さすがの釣りバカもこの雨じゃねぇ

って事で今日はお待ちかねの新兵器をご紹介

エギング用のリールは すべてブリーデンのWハンドルに
交換していますが いろんなメーカーからカーボンタイプの
ハンドルが発売される中 ブリーデンからもカーボンタイプの
ハンドルがいよいよ発売

気になってはいたものの ついにゲットしちゃいました



ジャジャーン



ce7d7eff.jpeg







めちゃカッコいい

パッケージはこんな感じ

2a638ce0.jpeg










さて これを何に取り付けるのか

お気づきの方は すでに気が付いてますよね


そのリールとは..


お楽しみは またの機会にと言う事で詳細は明日






えっ





待てない





うーん どうしようかな...





明日のネタに引っ張ろうかとも思いましたが
そこまで言われちゃ発表せねばなりますまい


このリールが発表された当初は それまでのモデルの良さに
正直イマイチだな~


そう思ったリールでしたが カタログを見ていると次第にカッコよく


恋愛と同じなのか 初めはそんなに良くも思わなかった相手と
結ばれちゃう みたいな

そんな気持ちの変化を経て手に入れたのこちら

886953b8.jpeg








NEW STELLA C3000SDH

ブリハンもバッチリの相性でカッコよすぎ

こんな高価なタックルでなくても釣りは出来ますが
ハマると上を目指してしまうのが私の悪い癖

今年はスペシメンにステラ そして予約中の
レジェンドとエギングタックルにお金使いすぎ

レジェンドの購入資金にまで手をつけてしまったのと
新たなタックルの追加で 手持ちのタックルを大幅に
処分しないと

お金持ちだと思われているみたいですが 何かを買えば
その分 手持ちのタックルがどれか身代わりとなって
減っていくのです

以前は石鯛釣りにハマリ 多い時で4セットの石鯛タックルを
所有していたのが 現在のエギングタックルを購入出来る
資金の元となっていますが 今の会社の給料ではとてもじゃ
ありませんがこんなタックルは買えるはずもありません

そんな新兵器ですが あいにくの天気で墨付けはお預け

天気が良くなれば使ってみるか レジェンドが来るまで待つか

悩むところであります...




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 釣り情報ポータルFish/up! 人気ホームページランキング 人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー

PR

Navigation

「☆新兵器☆」にトラックバックする

「☆新兵器☆」へのトラックバック

「☆新兵器☆」へのコメント

1.
NEW STELLA C3000SDHを買って・・
おまけに13のハンドルまで・・
よだれが!!!
09セフィア買おうか悩んでましたが
吹っ切れました(苦笑
2.
うみたかさん

ついいってしまいました

09セフィアも良さそうですね

06セフィアのカスタム品とCI4を所有してますが スパイスにあわせての購入だったので スパイスも手放しセフィアもすべて売却です

「☆新兵器☆」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー