忍者ブログ

「より正確さを求めて」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

より正確さを求めて

前から購入したいと思いながら 安くて精度も良い

デジタルスケールを使って来ましたが サビが原因か

正しく表示されないようになり買い替えを決意ビックリマーク

そして手に入れたデジタルスケールがこちらキラキラ

suk.jpg





 
業界最高水準の正確性を実現したデジタルスケール

キラキラ『バークレイ トーナメント フィッシュスケール』 キラキラ

トーナメンターや多くのプロも使用しているスケールですが

釣った獲物だけ見せて 『はいビックリマーク何キロです!!』って言われても

説得力がないもので 誰もが認めるスケールなら

信頼度も間違いなしアップ

今年はこのスケールで3キロ表示を目標に

昨年 5キロに迫る情報もゲットしたので

夢の5キロ越えを目指しちゃいますニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
 


PR

Navigation

「より正確さを求めて」にトラックバックする

「より正確さを求めて」へのトラックバック

「より正確さを求めて」へのコメント

1.
五島の地の利でヒロさんなら・・

実現しそうですね~

吉報をお待ちしてます(笑顔
2.
うみたかさん

とりあえず3キロオーバーを目指して頑張ります(^o^)丿

「より正確さを求めて」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー