忍者ブログ

「いい感じ☆」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

いい感じ☆


降り続いた雨も止み久しぶりに仕事が出来た一日でした

仕事が終わったらエギングに
と思っていたら残業で帰りが遅くなり 体中汚れてしまう
きつい吹付作業で帰宅して風呂に入ったら一気に疲れが

そう言う訳で今日も釣には行けませんでした

そう言えば 福岡に試験に行った時にもうひとつの
趣味である写真撮影のための機材を見に近くの
ヨドバシカメラに行って来ましたが あらゆるメーカーの
多くのカメラが展示してあり実際に手にしていろんなカメラで
撮影して見ました

当たり前の事ですが 実際に手にしていろんな機種を
試せる事の素晴らしさに感激

私の住んでいる島には このような大きなカメラ屋もなく
ネットや雑誌等で情報を得るだけで多くの方の情報を
頼りに購入するしかないので かなりの時間をカメラ屋さんで
過ごしました


その中でカメラ以外に興味を持ったのが 

デジタルフォトフレーム

今まで写真と言えばフォトフレームに入れて飾っていましたが 
カードを入れるだけで自分の撮った写真をスライドショーで
再生していくデジタルフォトフレームに興味津々で
買っちゃおうかと思いつつ 帰ってからネットで安いのを
探して購入しようと思っていてようやくゲットしたのがこちら

d05849fe.jpeg






写真だけではなく音楽も聴けて動画も再生できる優れもの

その他 カレンダー アラーム 自動電源ON OFFも設定
でき ひとつのフレームでお気に入りの写真を沢山見れる
ので便利

私が遅れているだけなのでしょうが
このアイテムオススメです


ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ





PR

Navigation

「いい感じ☆」にトラックバックする

「いい感じ☆」へのトラックバック

「いい感じ☆」へのコメント

「いい感じ☆」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー