忍者ブログ

「春の陽気に誘われて」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

春の陽気に誘われて


皆さんご無沙汰してます

最近はと言うと 仕事疲れが残り 休日も釣りには行けず

行こうと思えば天気が悪かったりで うちでおとなしくしてる

日々を送っていますたらーっ(汗)

そんな日曜日の事 久しぶりに晴天となり 春の陽気に誘われて

こいつとお散歩へわーい(嬉しい顔)

d11b5559.jpeg






間もなく訪れる春に 色んな花が咲き乱れて元気を貰った

お散歩でしたハート達(複数ハート)

07a74d4a.jpeg






一面黄色のじゅうたんを広げたような菜の花に癒され

今週末には満開となりそうな桜になんだかワクワクしてみたり
491b7812.jpeg






最後に観音さまに 春イカの爆釣祈願をして帰宅ぴかぴか(新しい)

kan.jpg









これで春は3キロアップ間違いなしかなあせあせ




ブログランキング・にほんブログ村へ 釣り情報ポータルFish/up! 人気ホームページランキング 人気ブログランキングへ 



PR

Navigation

「春の陽気に誘われて」にトラックバックする

「春の陽気に誘われて」へのトラックバック

「春の陽気に誘われて」へのコメント

1.
春ですね~

もう少し 暖かくなったら
足湯に行こうかな
2.
そらさん

すっかり春ですね

綺麗な青空の日も多くなりワクワクします

足湯はまだ行っ事はないのですが 地元の常連客の言い井戸端会議の場所になってるようで知人も行ってみたけど入れなかったと嘆いてました

たくさんの方が入れるように譲り合って欲しいものですね
3.
こんばんわ~

綺麗な画像ですね!
抜けの良い青空が気持ちいいですね~
ヒロさんの画像みたら五島に行った夢みちゃいましたよ。
また五島の綺麗な画像紹介して下さいね。
4.
おはようございます。
もう暖かくなって春本番といった感じですね。
大阪では桜も週末には見頃を迎えそうです。
菜の花の黄色がとても綺麗ですし、
観音さんのバックの青空が気持ちがいいですね!
こんな景色を見てたら五島に行きたくなりますよ~
ヒロさんの色々なカメラで五島のスナップ写真、
楽しみにしてますので、よろしくです!!
5.
kawakenさん

こんばんは

コメントの件は御迷惑お掛けしてスミマセンでした

お褒めの言葉ありがとうございます

五島の桜も結構咲いてますが 天気も悪く澄み渡る青空の日を狙って撮影に出掛けるつもりですが
なかなか行けません

次の来島時は 是非一緒に撮影&釣りが出来たら嬉しいです

そう言えばR10使いのkawakenさんに質問ですが
RICOHのCX3か性能的にあまり変わらなければCX2を購入したいなと思っているのですが R10もだいぶ安くなりいいと思うのですが ズーム機を欲しいのでCXシリーズを狙っています

暇な時でも回答して頂ければ嬉しいです

「春の陽気に誘われて」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー