忍者ブログ

「満足の撮影日和」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

満足の撮影日和

今日もエギングに

そう思っていたら 今日は通院中の歯医者の日で

カメラの準備をして撮影の一日でした

朝日の撮影からと思っていたものの

あいにくの曇り空で 朝日はダメでしたが

風があって寒かったものの

満足の写真が沢山撮れました

最初に立ち寄った海も

hama.jpg





帰りに寄った若松大橋も

9286d0d8.jpeg






青空を泳ぐこいのぼりも

koi.jpg





どれも綺麗で久しぶりに夢中でシャッターを

押してしまった

風が無ければ もっと撮りたかったけど

今日は満足の撮影日和だったな

次は何を撮るか

来週末も晴れてくれると嬉しいな

PR

Navigation

「満足の撮影日和」へのコメント

「満足の撮影日和」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー