忍者ブログ

「空色の花を求めて」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

空色の花を求めて

昨日からの雨も昼前には上がり

蒸し暑い一日でした

雨が上がったら撮影にと思っていたので

苦手な被写体の紫陽花を撮影に

今年は大好きな空色の紫陽花に出会えず

撮影もほとんどしてなかった紫陽花ですが

今日は綺麗な空色の紫陽花に出会えました

d656eb7a.jpeg




早く咲いた紫陽花は

すでに茶色く変色し その美しさの面影もないものもありますが

ここの紫陽花は もうちょっと楽しませてくれそう

dc5b2a9a.jpeg




丸ボケを入れたり

6d2b87dd.jpeg




ボケを使ってみたり

アップで撮ったり

8fcea72a.jpeg




色々な構図で撮ってみたけど どうなんだろう

870b6762.jpeg





やっぱり紫陽花は難しい

23473b0e.jpeg






来年はもっと良い写真を撮れるように修行しないと

最後の最後で姿を見せてくれた空色の紫陽花

また来年ね









PR

Navigation

「空色の花を求めて」へのコメント

「空色の花を求めて」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー