忍者ブログ

「のんびりな休日」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

のんびりな休日

夏の日差しが容赦なく照り付ける日が続いてますが

今週末も 結局釣りにも行かず 自宅休養の連休でしたあせる

今日は買いたい物があったので 昼過ぎからコンデジ片手に

買い物がてらドライブに車DASH!

照りつける暑さに 飛び込んだら気持ちよさそうな海が綺麗でした海

37b35426.jpeg


昨日は地元の花火大会花火。

先週の花火を超える綺麗さを期待しての撮影でしたが

かなり不満な花火でした汗

bbb0d81b.jpeg



 


そんな訳で 写真もイマイチガーン

f9d5bebe.jpeg






ここ数年 帰りの混雑が嫌で出掛けて無かった

若松島の花火大会に期待して出掛けてみようかと

思ったりもしてますが スカッと夏の暑さを吹き飛ばす

綺麗な花火が見れたらいいなキラキラ


 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ



PR

Navigation

「のんびりな休日」にトラックバックする

「のんびりな休日」へのトラックバック

「のんびりな休日」へのコメント

1.
  • SORA:
  • 2011/07/31
  • 23:17:01
  • 編集
久しぶりに、こちらからのコメです
偶然にも、お昼から娘と海水浴に写真の場所へカメラも持って行こうかと考えていたんだだけど、友達とプールに出掛けたんで一人で留守番の休日でした
2.
SORAさん

お久しぶり(^^)/

行くつもりはなかったんだけど青空に誘われて

海に辿り着きました☆

一人でお留守番なら誘えば良かったかな(^O^)
3.
  • SORA:
  • 2011/08/01
  • 08:03:40
  • 編集
教会と海が一緒に撮れるような場所を知りませんか?
4.
SORAさん

教会と海で思い浮かぶのは中ノ浦教会です☆

他にも構図次第でバックに海を入れる事は可能だと思いますが(^_^)

今度撮影会やっちゃいましょうか♪

「のんびりな休日」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー