忍者ブログ

「やっぱデジタルは凄かった!!」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

やっぱデジタルは凄かった!!


我が家のTVも購入後12年を越し 数ヶ月前から不調たらーっ(汗)

しばらくは時間が掛かるが 見えるようになっていたのが

少しずつ状況も悪化し とうとう映らなくなりました冷や汗

不調になってしばらくしてから 売り出しで手頃なのがあったので

思い切って購入しようとB電器に買いに行ってみれば すでに完売とか泣き顔

それから数ヶ月 特価商品が出るのを待つも安くて9万ぐらいたらーっ(汗)

テレビ無いんじゃ家族もかわいそうなのでいよいよ購入を決断exclamation ×2

電気店でいろいろ休みの度に見比べて 凄く綺麗で満足のいく機種に

出会って注文したのが本日到着しましたハート達(複数ハート)

ちょっと予算的にはオーバーでしたが どうせ買うならいい物が

良いだろうと『SHARP AQUOS』を購入るんるん

さすがはフルハイビジョンの上級機だけあり その映りの良さに感激目がハート

さすがは『世界の亀山モデル』ぴかぴか(新しい)

f453912a.jpeg





電気店は電波状況が悪いのか 地デジの番組はそこまで綺麗とは

思わなかったものの うちの地デジ感度はバリバリグッド(上向き矢印)

すべての地デジチャンネルがクリアに映りますぴかぴか(新しい)

この精細さ  もうアナログには戻れませんあせあせ

いろんな機能が満載のこのTVですが 購入する際に重要視したのが

インターネット接続機能パソコン

大画面でネットが見れて いろんな事が出来るので家族も大喜びるんるん

自分のブログもこの通り大画面で見れちゃいますわーい(嬉しい顔)

cfb2f300.jpeg





高い買い物ですが 

その映りと機能に大満足ハート達(複数ハート)

これでTVのある正月が送れそうですウインク


ブログランキング・にほんブログ村へ 釣り情報ポータルFish/up! 人気ホームページランキング 人気ブログランキングへ 

 
PR

Navigation

「やっぱデジタルは凄かった!!」にトラックバックする

「やっぱデジタルは凄かった!!」へのトラックバック

「やっぱデジタルは凄かった!!」へのコメント

1.
こんばんは
うちは 一週間前にVIERA&ブルーレイ&BSアンテナをまとめて購入?

高い買い物したけど、お正月にがないのも 淋しいからね

やっぱ デジタルは凄いね
2.
そらさん

こんばんは☆

ブルーレイにBSアンテナまで買っちゃったんですね♪

うちはDVDレコーダーにしときました(^_^;)

自分で接続から設定までやりましたが 初めて見た時はその画質の良さに感激でした(*^_^*)

デジタルの世界ってほんと凄いですね☆
3.
良いお買い物ですね^-^
これで年末年始はゆ~っくりテレビ見れますね♪

自分のブログを大画面で見るなんて~
凄い贅沢♪

4.
めぐ*めぐさん

ちょっと値段がでしたが

いい買い物出来ました

めぐ*めぐさんのブログも大画面で見れますよ

「やっぱデジタルは凄かった!!」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー