忍者ブログ

「アッと言う間の正月休み...」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

アッと言う間の正月休み...


楽しみにしていた正月休み

年末から寒波の接近で大荒れとなり 釣り納めも出来ないまま

自宅監禁状態で過ごした年末

年が明けても寒さと さっぱりしない天気に 釣り初めにも行かず

愛車ブラックホース号の改造で終了の正月休みでした

お金があれば家族旅行でも出来るんでしょうが 

給料もボーナスも子供のお年玉よりも少ない金額

どっかの金持ち家族は 家族全員で旅行だったらしいが

そんな金があるんなら...

オッと新年早々 つまらぬ愚痴を言ってしまった

明日から仕事始め

鈍った身体を慣らしながら 頑張りますかね





ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

PR

Navigation

「アッと言う間の正月休み...」にトラックバックする

「アッと言う間の正月休み...」へのトラックバック

「アッと言う間の正月休み...」へのコメント

1.
ファイトです

新春を迎えたとたんバッタリで・・

起きてるんだか寝てるんだか分からん

冬眠状態です(自嘲
2.
うみたかさん

起きてますか~!?

いよいよ仕事始めでしたが 思ったよりも

身体も動いて 仕事もこなせました(^_^)

今年は弱音を吐かず 自分らしくをモットーに頑張っていきます!!

「アッと言う間の正月休み...」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー