忍者ブログ

「空」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

今日はバレンタイン

貰えたチョコは...

御想像にお任せと言う事にして

今日は空のお話しを

朝日で真っ赤に染まる空

e6b4ae2d.jpeg






青空で真っ青の空

夜の星が綺麗な夜空

色んな空があり大好きだったりしますが

その中でも好きなのが青空

真っ青な雲ひとつない空でも

良く見ると色が微妙に違っていたり

雲が広がった青空もとても複雑で

まるで人の心みたいだなって

そんなふうに空を見上げてるのって俺だけ

でも空って飽きない

もうすぐ春の青空

ぽかぽか陽気の青空の下で空を見上げるのが

待ち遠しい私だったりします

df085090.jpeg

PR

Navigation

「空」へのコメント

1.
子どもの頃から空を見上げて
ぼ~って( ̄▽ ̄)

ただのアホかもだけどσ(^_^;)

綺麗な空に出会うと気持ち良くなって飽き無い

縁側や屋根の上で寝そべって見るの
ほんと、気持ちいい(⌒▽⌒)
2.
  • ☆ヒロ☆:
  • 2013/02/15
  • 07:02:17
  • 編集
えぎちゃん

空って色んな顔をみせてくれて飽きないですよね☆

屋根の上は落ちたら大変!

木をつけて下さいね(^_^;)
3.
こんにちは!
落ち込んでる時 空を見上げたら 空も曇ってて・・・だけど、その雲の上には 青空があるんだなぁって 思ったら 頑張ろうってね!曇り空の雲の隙間から、青空が見えたら ラッキー!って、一人 テンション上げたりね♪

そらは空が 大好きです!
では また 綺麗な空をみたいね♪
4.
  • ☆ヒロ☆:
  • 2013/02/15
  • 12:27:27
  • 編集
そらさん

ほんと雨でも雨雲の上は晴れてるんだもんね(*^_^*)

雲の隙間から青空が見え時は俺もラッキーだって思う!

そらさんもどこかでおんなじ空を見上げてるんだね(*'▽'*)

今朝の空も綺麗だった☆

「空」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー