忍者ブログ

日々の記事一覧: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間は綺麗な青空が見れて大好き

昨日の夕方の空も綺麗だったな~

0c38ad4b.jpeg




さてと 今日も頑張りますか



 
PR

またもや嫌いな...

しかし自分らの都合の良い時だけお願いします

最近は協力する気もおきんし

微々たる昇給で上げてやった気になってるんでしょうが

あんたらが俺らの給料で生活できますかって話しです

アベノミクスで所得もアップみたいな話しもありますが

この会社では何の効力もなし

なんか トップがとある会長に選ばれたらしく

他社の模範になるようにとか言う人もいたけど

会社自体が他の会社の模範になれよって言い返したい

これだけ仕事こなして赤字は無いでしょう

このセリフも聞き飽きたわ












梅雨です

今日も雨です

でも仕事なんだよな~

雨の仕事は嫌いです

でも雨を絡めた写真は大好き

ab62b7d0.jpeg






日曜日に撮った写真ですが

8b6c204d.jpeg




色んな花が咲きシャッター押しまくりでした

雨ですが皆さん お仕事頑張りましょう



トライアスロン

昨日は奈良尾でトライアスロンが開催されました

予報では雨だったのが曇り空のスタートでしたが

初めて見るスタートの瞬間に感動

d1ac7dce.jpeg





スタート直後

e4932718.jpeg




一斉に海を目指す

2ea57dfd.jpeg





間近で見るその姿は迫力がありました

波打ち際での撮影で波で濡れちゃいましたが

全ての競技を見て応援したかったのですが

所用で見れず残念でしたが 来年は応援出来たらって

思います











教会巡礼

久しぶりに土日連休となり今日も撮影に

まずは 朝から奈良尾の米山に昇って来ました

かなり久しぶりの展望台からの眺めは

見晴らしも良く綺麗でした

5f9fe80b.jpeg




それから中断していた教会巡礼を再開しようと

一気に北上

最北端の米山教会から巡礼を開始して南下

道脇に咲く花に癒されながら各教会へ

eb3577b5.jpeg





途中立ち寄った曽根教会では 近くのホテルに泊まってると

思われる方達に翌日のミサの時間を聞かれたものの

掲示物にも時間が書いてなくて探していると

この人もさっきのバスで一緒に来た人でしょって思われちゃうし

確かに巡礼スタンプ帳しか持って無かったから間違われても

仕方ないかな

今回巡礼中のスタンプ帳ですが新上五島町内の教会版は

すでに巡礼を終え 2冊目の五島列島版での巡礼中

aka.jpg





五島市も制覇し 残るは若松島 奈留島 久賀島

小値賀島 野崎島 嵯峨島のみ

離れた島に教会があるもので すぐには巡礼出来ませんが

全ての教会をまわりたいと思っています

今日の休日も撮影で終了

明日は雨との予報ですが何をして過ごそうかな

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー