忍者ブログ

日々の記事一覧: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e71ad10c.jpeg






これから先どんな道を歩んで行くんだろう

多くの人が ふと思った事がある自分への問い

ただ言える事は この世に産まれて死んで行くまでの人生は

たった一度しかないってこと

一度きりの人生だから悔いのない道を歩んで行きたい

そうでしょ
 
PR

ひとり旅

d5cee5a3.jpeg





なんか最近と言うか 前からだけど

仕事に関しては面白くない

現場も定まらず あちこち島流しやし

きっと影の黒幕の仕業だね

噂では4月から昇給があるかもって

聞いたけど おそらく変わらないだろうし

上がったとしても微々たるもの

社員とバイト

仕事を出来る者と出来ない者は差をつけて欲しいと

思ったりしますが 結局この会社はこのままでしょう

そろそろ嫌気がさしてきてので

ここらで新たな道へ進むための行動開始

その前にもったいないから有休消化

目前に待ってるゴールデンウイークに

有休とって愛車でひとり旅を計画中

去年行けなかったあそこへ

旅立つ前に車のメンテもしとかないと


 

Wi-Fi導入

早い接続速度を求めて今年初めに

ドコモのXi対応機種に交換したものの

未だ高い料金を取られるだけで

エリア外で未だ依然と変わらぬまま

そんな時にWi-Fiサービスに出会い

導入してみる事に

毎月の料金も無料の対象だったし

レンタルの無線LANルーターも

2年間使えばプレゼントだとか

早速申込み届いたルーターをセット

wi.jpg




設定を済ませてみると激早

Xiの速度には及ばないものの

今までの速度の10倍近い速度に感激

自宅でスマホをいじるのが楽しくなりそう
 

なんだか波の音を聞きたくて 夜の海にひとり

遠い昔 都会に出ていた頃 海のない場所での生活に

嫌気がさし この島に戻ってからも 海は必要不可欠なものだった

こうして波の音を聞いていると 心が落ち着く

でも そろそろ寒くなってきたぞ

ぼちぼち帰るとしますか



歩んで来た道 これから歩いて行く道
どちらも行く先を決めて来たのは自分

意味のない道を進んでも 先で残るのは後悔だけ

だから一度しかない人生

意味のある道を歩んで行きたい

悔いを残さないために

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー