忍者ブログ

「PC大清掃」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

PC大清掃


正月休み初日の今日は洗車をしようと思っていたら

朝から雨模様で風も強い雨台風

こんな日は波しぶきが上がり車を洗ってもまた汚れるので

家の大掃除をする事にあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず居間の掃除を担当し ブログを書くのに欠かせない

PCも年に数回行っている分解しての清掃パソコン

CPUファンの辺りは結構ホコリが溜まりますげっそり

PC.jpg





今回はフィンの部分も取り外し清掃exclamation

こちらがPCの心臓部のCPU揺れるハート

cab00be3.jpeg





我が家のPCのOSはWindows XPで

そろそろ新しいOSにと思う今日この頃あせあせ(飛び散る汗)

パソコンを買い換えるのもひとつの手ですが 

今年はいろいろと買い換えたためにお金もないので 

メモリを増設して 今年発売されたWindows 7の導入を計画中ぴかぴか(新しい)

1年経てばただの箱と言われる程 PCの進歩は早いですが

まだまだスペック的には十分なので これからも大切に

使える限り使って行こうと思っていますわーい(嬉しい顔)

清掃作業も無事に終えて 動作チェックも問題なしるんるん

これでPCも新しい年を迎える準備万端わーい(嬉しい顔)

いよいよ明日で今年も終わりですが 来年は毎日更新を目指し

このPCで頑張りますのでよろしくお願いしますウインク



ブログランキング・にほんブログ村へ 釣り情報ポータルFish/up! 人気ホームページランキング 人気ブログランキングへ 
PR

Navigation

「PC大清掃」にトラックバックする

「PC大清掃」へのトラックバック

「PC大清掃」へのコメント

1.
そこまで分解されるとは凄かぁ~
年末年始は天候が優れませんが
風邪などひかれませんよう新年をお迎え下さい
良いお年をぉ~(微笑
2.
うみたかさん

以外とPCの分解って簡単ですよ

正月休みに入ったものの 天気も悪く釣りにも行けませんが 新しい年をテレビでも見ながら待ちたいと思います

うみたかさんも良いお年を

「PC大清掃」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー