忍者ブログ

花火の記事一覧: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013 サマーフェスティバルinわかまつ

この島での最後となる大きな花火大会が昨日 若松島で開催emoji



ラストを飾る花火だけあって綺麗だったemoji



帰りの渋滞に久しぶりに巻き込まれましたが

綺麗な花火に癒されましたemoji
PR

ゴージャス☆

奈良尾で開催された花火大会に行って来ましたemoji



夜空を彩る花火に癒されましたが

こんなにいっぱい上がったら綺麗だろうなemoji

そんな思いから 本日上がった花火をまとめて合成emoji


めちゃゴージャスですemoji

残るは若松の花火大会emoji

これまた楽しみですemoji





fireworks

今年初の花火撮影emoji

綺麗だったなemoji

今日は息子撮影の画像でお楽しみをemoji

まずはブルーアワーの有川ターミナルに花火を合成emoji

 
やっぱり有川の花火は綺麗emoji

 
車のセキュリティアラームが鳴りっぱなしで

気になって撮影に集中出来なかったけどemoji

私の写真は またの機会にemoji

明日は奈良尾の花火大会emoji

行くっきゃないねemoji

若松島 花火大会


昨日は この島での大きな花火大会のラストを飾る

若松島の花火大会を撮影に

8d7a0eaa.jpeg






煙の影響でちょっとイマイチでしたが

中々綺麗でした

c2773299.jpeg







ペルセウス流星群を見ながらの撮影で

花火も流星も見れて得した気分

明日は その模様を紹介します


HANABI

昨日は有川の花火大会でした

凄い近くから打ち上げられる花火は大迫力で

圧倒されます

4a38abd7.jpeg






いつ見てもここの花火はいい

今年も期待に応えてくれました

連発の打ち上げ時は動画を撮ったため

写真の撮影枚数は少なめで実物の迫力迫る写真は

撮れませんでした

花火終了後 夜空に浮かぶ雲がなんか気になり

夜景を撮影

となりのカップルに邪魔なんだよと思われながらの撮影

夜空の星と流れる雲 そして港にある船のどれもが

いい感じに写ってくれました

hosi.jpg




同行したケンは興味なしって感じでしたが

撮った写真を見せたら撮れば良かったって感じでした

来週末は奈良尾の花火大会

こちらもバッチリ撮影して来ますのでお楽しみに

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー