忍者ブログ

花火の記事一覧: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマフェス

昨日は若松島のサマフェスのラストの目玉の花火大会が

あるとの事で若松島まで行って来ました車ブ~・・・(車)。


打ち上げ開始1時間前ぐらいに到着すると


すでに場所取りの車でいっぱいでしたあせる


開始1時間前なので 社外に出ている人は少なく

早速一人機材の準備に取り掛かるビックリマーク


カメラのセッティングを済ませ 遠く聴こえてくる


ゲストの『松千』の歌声を聞きながら打ち上げを待つ音譜


開始間近になると車から降りて来る人で 歩道はいっぱいにビックリマーク


そうしていよいよ打ち上げ開始あせる


リモートスイッチを手に花火を鑑賞スティッチ


 

夜空を飾る 色とりどりの花火が綺麗でしたうっとり
 

988f56a6.jpeg









今年最後の大きな花火大会でしたが 

心配した帰りの混雑も問題なしのスムーズさで帰宅車ブ~・・・(車)。


混雑が嫌で若松島の花火大会はかなりの御無沙汰でしたが

これなら毎年行っても問題なさそうニコニコ


d1aa63e8.jpeg









来年は新しい相棒をもっと使いこなせるよう修行して

もっと綺麗な花火を撮れるよう頑張りますグッド!




ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

 
PR

☆久々感激☆

皆さん お元気ですか~ビックリマーク

またまたサボリな日々を送ってますが夏バテしてませんか~?

ブログをやってる事を忘れるぐらいサボってますが 私のブログファンクラブはてなマーク

会長のKちんより 更新しなさい!!

とのお叱りを受けたので気合を入れて久々の更新となりましたあせる

釣りの世界からも遠ざかり ひと月以上ロッドも握っていませんが

その原因はカメラキラキラ

今年は気合を入れてフォトコン入賞を目指し カメラもレンズも総入れ替え音譜

使いこなせるよう修行の日々なわけですが 今年も先週に続き花火大会の撮影にデジタル一眼レフカメラ

一発目の花火大会は 後ろのギャラリーからも不評のコメント連呼で

イマイチでしたが 今年二発目の花火大会は久しぶりに綺麗で感激でしたキラキラ

hana.jpg





こちらの花火大会と言えば 本土に比べると小規模なもので

単発での打ち上げパターンが多いですが 今度の花火は打ち上げの間隔が短く

とても綺麗でしたakn

やっぱり花火はこうでなくっちゃ花火

今週末は地元の花火大会ニコニコ

またまたカメラを片手に撮影ですが もっと綺麗な花火が見れるといいなラブラブ



ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
 

☆HANABI☆


夏の風物詩と言えば 忘れてならないのが『花火』

昨夜は花火大会があるとの事でへっぽこカメラマンの私は
花火撮影へ出動

花火開始1時間ちょっと前に 花火撮影には最高のポイントへ向かい
撮影機材をセット

待ち時間は蚊の攻撃に遭いながらも 虫除けスプレーのおかげか
何とか場を凌ぎいよいよ花火開始

見知らぬファミリーさん達と一緒に見ましたが綺麗でした

da4a516f.jpeg








夜空を彩る無数の花火に

夏を感じた夜空のショーでした


 


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー