忍者ブログ

「この橋の向こうに」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

この橋の向こうに


昨夜は出漁予定が ちょっと横にが
大間違いで爆睡

起きると朝でした

予告したものの結局行けませんでした

連日の暑さの中仕事しているせいか ここ何日か
後頭部が熱いような感じでヤバイ状態の時もありましたが
久しぶりの連休となり一休み出来るとホッとしたのか
疲れが一気に出た感じです

今日は午前中はケン達の消防訓練があったので
ちょっとだけ見に行って帰宅

せっかくの休みになったものの 首の付け根辺りが
こったような感じで頭が痛く釣りは無理っぽい

夕方になると空に広がった雲に 綺麗な夕焼けが見れそうで
夕焼け撮影に向かう

若松島に掛かる橋の向こう側に沈む夕日を目指す

hasi.jpg







若松島の西岸へ到着するが
夕焼けにはちょっと早い

車にはエギングタックルとメバリングタックルがある

ちょっとだけやってみようとエギングの準備をして
狙ってみるが反応もなく気配もなし

しばらくやって釣れそうにないので
メタルジグを付けてキャスト

しばらくして何かがヒット

引きも弱く寄せて見ると小アジでした

cf87d85f.jpeg






結局このこのアジが釣れたのみで
夕焼けもいい時間になったので終了

急いで夕焼けポイントへ移動して撮影

740dda7f.jpeg





ちょっと遅かったような

お気に入りの場所でも撮影

yu1.jpg






釣りはイマイチでしたが

夕焼けに慰めてもらった撮影でした


PR

Navigation

「この橋の向こうに」にトラックバックする

「この橋の向こうに」へのトラックバック

「この橋の向こうに」へのコメント

1.
コメント
こんばんわ~

凄く綺麗な夕焼けですね!
大阪とはえらい違いです!

リモートスイッチ買いましたよ~
けど、いつ使うんやら?
2.
kawakenさん

こんばんは☆

お褒めの言葉ありがとうございます♪

リモートスイッチもゲットで撮影の幅が広がりますね(*^_^*)

いい写真期待してますよ☆

「この橋の向こうに」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー