忍者ブログ

「やっぱ綺麗☆」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

やっぱ綺麗☆

久しぶりに新しい相棒と昨日撮影した夕焼け

綺麗だったな~

raku.jpg




しかし日暮れが早くなり 仕事終わりの夕焼け撮影も

難しくなって来ました

週末は雨で撮影も無理みたい

久しぶりに釣りにも行きたいんだけど

そう言えば もしかすると上五島での某雑誌の取材が

またあるかも

オイラの情報にかかってるみたいですが 12月~1月の

間でオススメのエギングポイントあったら情報下さい
 
PR

Navigation

「やっぱ綺麗☆」へのコメント

1.
お疲れ様です!

夕焼けで、こんなに海がオレンジに染まり輝いてるのって、初めてみたよ!

ジーンってくる・・・

季節のせいですかね?
2.
  • ☆ヒロ☆:
  • 2012/11/10
  • 18:13:49
  • 編集
そらさん

お疲れさま

オレンジの海!気付かないだけでけっこう見れるよ

ジーンとくるのは きっと季節のせいだよ

間もなくイルミの季節だね

今年は時間が合えば一緒に撮影しましょう
3.
たまに拝見してます^^
おそらく近くというか同業者です^^;
私は奈良尾をホームにしてますが、パッとしません><
なんせ昨年こっちに引っ越してきたばかりなんで^^;
その割にあちこち行ってますけど^^;その中でも今の時期に一番良かったとこは仲地か江袋がよかったです^^
江袋は以前のなごりでイカ釣りを控えるようにとの看板がありますが・・・昨年から解禁で地元の漁師さんにも確認したので大丈夫です^^
もし機会があれば一度同行をお願いします^^
4.
  • ☆ヒロ☆:
  • 2012/11/13
  • 12:12:42
  • 編集
Spiceさん

はじめまして!

情報ありがとうございます!

私も奈良尾在住なのですが地元ではほとんどやらず若松方面をメインに狙っています!

仲地 江袋は良いと聞いたことはありますが 遠いためほとんど行ってませんが 北部も良いらしいので調査に行ってみたいとは思ってました(*^^*)

いつか時間があれば御一緒出来たらいいですね☆

「やっぱ綺麗☆」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー