忍者ブログ

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~ ログ

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汗だくの撮影

今日も暑い1日だったemoji

そんな暑い中での撮影emojiemoji

大好きな奈良尾大橋からの風景も綺麗だったemoji



ハイビスカスの花も綺麗だったなemoji



眺める景色は綺麗だけど撮ってる本人は汗だくemoji

でも思い通りの写真も撮れたし満足かなemoji
PR

ようやく完成☆

出来たemoji

ようやく販売用の写真集が完成emoji


現在 出版社のチェック中emoji

問題なしで販売開始となればいいんだけどemoji

引き続き写真集を作成して

本業になるよう頑張らねば(*^_^*)

ゴージャス☆

奈良尾で開催された花火大会に行って来ましたemoji



夜空を彩る花火に癒されましたが

こんなにいっぱい上がったら綺麗だろうなemoji

そんな思いから 本日上がった花火をまとめて合成emoji


めちゃゴージャスですemoji

残るは若松の花火大会emoji

これまた楽しみですemoji





fireworks

今年初の花火撮影emoji

綺麗だったなemoji

今日は息子撮影の画像でお楽しみをemoji

まずはブルーアワーの有川ターミナルに花火を合成emoji

 
やっぱり有川の花火は綺麗emoji

 
車のセキュリティアラームが鳴りっぱなしで

気になって撮影に集中出来なかったけどemoji

私の写真は またの機会にemoji

明日は奈良尾の花火大会emoji

行くっきゃないねemoji

残業撮影☆

久しぶりに仕事終わりにカメラを持って残業撮影emoji

途中の港の夕焼けが綺麗でパチリemoji



海が見たくなりライオン島が見える所までemojiemoji



帰宅する頃にはオレンジの月がemoji



あまり撮れなかったけど綺麗な瞬間に出会えたから

よしとしますかemoji

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー