忍者ブログ

「帆船まつり」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

帆船まつり


昨日は待ちに待った帆船まつりで 入港中の『海王丸』の一般公開の日でした

朝のうちは人も多いだろうと思い 昼からの部で行って見ることに

3b253999.jpeg





到着すると暑さにも負けずに沢山の人で賑う会場

ダンスやバンド演奏など いろんなイベントが開催されて
まつりを盛り上げてました

『海王丸』の一般公開も大盛況で 多くの人で満員

そしていよいよ船内へ突入し 見学して来ました

3074adee.jpeg






アッと言う間に船内を一周して終了でしたが 
操舵室に入れなかったのが残念

それでも憧れの帆船に乗船出来て感激の一般公開でした

夜には撮り忘れていたライトアップされた『海王丸』も無事に撮影

irumi.jpg




夜には花火も打ち上げられて 夏の夜空に
美しい花を咲かせていました

hanabi.jpg








いつもは中ぐらいの花火が多く その辺を狙って
撮影していたもので 昨日の花火は特大サイズが多くて
フレームアウト

とりあえず撮影は出来ましたが 撮るより見てたい

そう思わせる花火に 周りの見物客も大喜びでした 


来年は『日本丸』来るといいな~


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


PR

Navigation

「帆船まつり」にトラックバックする

「帆船まつり」へのトラックバック

「帆船まつり」へのコメント

「帆船まつり」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー