忍者ブログ

「Graduation」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

Graduation

今日は我が母校の卒業式

f660e7a5.jpeg




思い起こせば二十数年前...

ってもうそんなに過去に

歳がバレちゃいますな

そんな過去に私もこの学校を卒業

今度は自分の子供が卒業となりましたが

期待に胸膨らませて入学した日から

アッと言う間に時は流れ もう卒業

子供の成長は早いものです

中学の卒業は お世話になった先生方との

別れはもちろんですが

今まで仲良く同じ時を過ごした友達との別れや

家族との別れがあり特に辛いもの

でも人は出会いと別れを繰り返し成長して行くもの

この別れがこれから先 大人へなるために

それぞれを成長させてくれるんじゃないかと思います

でも忘れないで

これから旅立つみんなはひとりじゃないから

同じ時を過ごした友も家族も先生方も皆の味方だから

それぞれの旅立ちの日に

Congratulation

8bd85a77.jpeg






 
PR

Navigation

「Graduation」へのコメント

1.
卒業…

いくつになっても

年を重ねると余計に切ないな( ; _ ; )

その先の希望のために!!頑張れ!!
2.
  • ☆ヒロ☆:
  • 2013/03/18
  • 02:59:41
  • 編集
えぎさん

明るい未来へ向かって突き進んでもらいたいですね

私も余生を後悔しないように生きたいと思っています

「Graduation」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー