忍者ブログ

「リフレッシュ」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

リフレッシュ

632d5e64.jpeg




出来ると思っていた今回の3連休

初日は卒業式

午後からは久しぶりに撮影と思っていたものの

疲れが出たのか出掛ける気になれずに初日は終了

2日目は春を思わせる陽気に撮影に出掛けたものの

思うような写真は撮れず車の燃料も少なかったので

遠出も出来ずに午前中で終了

午後からは自宅でまったり

そして最終日

突然舞い込んだ引っ越しの手伝いの依頼に

午後からは雨との予報だったので 以前より交換しようと

購入していた愛車のブレーキパッドを早朝より交換

腐食していたフォグランプのリレーも交換し

それから引っ越しの手伝いとハードな最終日

午前中で終わりはしたものの 五階建ての最上階からの

引っ越しはめちゃくちゃ疲れました

午後からは買い物に出掛けたものの 疲れがどっとでたのか

ちょっと熱っぽく 帰宅後はいつの間にか爆睡

そんな訳で こんな時間にブログを書いてたりしますが

けっこう寝たのに再び睡魔が

それではもう一休み

おやすみなさい
 
PR

Navigation

「リフレッシュ」へのコメント

「リフレッシュ」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー