忍者ブログ

「なんのために...」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

なんのために...


ちょっと前から疑問に思っていたこと...

何のためにブログを書いてるんだろう

いつからかそんな事を考えるように...

一番の理由は 自分史を残して行くためだったのが

読者の絡みも求めるようになり 釣りに行けずネタがなければ

更新も出来なかったりしていたのが ネタがあっても書く気力もうせる始末

好きな写真もカメラ小僧とバカにされ撮る気も失せてしまったり

単なる釣果自慢のブログだと言う方もいたり 話しのネタに覗きに来る人もいたりで

結局は自分の日常を 身近な人に曝け出してるだけのような気がして...

ある時期から辞めようと考えながら今まで来ましたが 

ここらで終わりにしようかと考えています

すぐに決断して後悔した事もあるので しばらくブログは休止しようと

考えていますが これからは大好きな釣りと写真をブログ抜きで

楽しんで行こうと思っています

と言いながら 舞い戻って来るかもしれませんが とりあえず一休みです...




PR

Navigation

「なんのために...」にトラックバックする

「なんのために...」へのトラックバック

「なんのために...」へのコメント

1.
またぁー

伝染してから・・



我が道を行くですけんっ!

一回こっきりの人生ばいっ

よかことも悪かことも

一緒くたでグチャグチャでもよかたいね

命までは獲られんちゃけんさぁー

楽しみましょうでぇ~

ねっ!
2.
ヒロさん
お久しぶりです

あたしも ブログやってた事あるから 気持ちわかるなぁ…

あたしは 料理とケーキパンを作るのが趣味で載せてたけど、途中でやめました

なかには 作り方とか熱心に聞いてくる人もいて、教えたりしていたけど
そんな人ばかりじゃないんだよね

ヒロさんにお願い
(人´∀`)
綺麗な空の写真が撮れたら、してくれますか?
3.
ヒロさんの日記楽しみにしてる人もいるんですから変なことばっかいうやつは気にせず自分のやりたいことやって日記も書いてほしいです
4.
はじめてコメントさせてもらいます。

福岡からですが、いろんな縁で、上五島に月1回くらい行ってます。

エギングを始めたきっかけも上五島で教えてもらってから。

そんな上五島のエギング情報を楽しみに閲覧させてもらってました。

ネットなんで、いろんなこと言う人もたくさんいるんでしょうが、ものすごく楽しみにしてる人間もいることだけ、心の隅に置いておいて頂ければ、と思います。

本当に勝手ながら、またブログをやって頂ける事を心待ちにしてます!
5.
おっつ~です!!!!!
お久です!!!!!
自分がブログをする理由は自分史を残す為に
やってますよ!!!!
最初の内は『やめたい』
とかすごく思いましたが、長く続けると今ではもう
『意地』ですよ!!!笑

いろいろ言ってくる方もいると思います!!!
見なきゃいいのにね???笑
でも、こうやって↑応援してくださる皆さんがいる
じゃないですか????

がんばってくださいよ!!!!!



題名の『なんのために????』…自分の為ですよ!!!!笑
6.
うみたかさん

電話どうもでした

一回きりの人生ですもんね

楽しみにしてる方もいるようなのでいつか必ず舞い戻ってきます

その時はよろしくです
7.
そらさん

ブログやってたんですね

いろんな方がいて大変な世界ですが楽しみにしてくれる方もいる事を知り 戻らなければと思わされました

写真もなんだか自信を無くし最近シャッターも押してませんが 綺麗な空が撮れたらメールしますね
8.
りょうくん

ありがとう

島を離れるりょうくんのためにも 五島の素晴らしさを伝えて行かないといけませんね

いつか必ず舞い戻ってきますので その時はまた遊びに来てくださいね
9.
Daiさん

コメントありがとうございます

楽しみにしてくれる方のためにも続けなければと思わされました

しばらく休んで復帰しますので その時はまた遊びにいらして下さいね
10.
こんばんは、お久しぶりです。
私も昨年、同じように悩みましたね。
けど続けるうちにコメントを頂くようになり
色々なブロガーさんとやりとりしているうちに
ブログを書くというより、ブログでおしゃべりを
楽しんでるていう感じに変わりましたね。
カメラ小僧や釣りバカと言われようが
別にいいじゃないですか、一回きりの人生です、
好きなことして思いっきり楽しみましょう!!
好きな趣味を楽しんで、同じ趣味の仲間と
おしゃべりを楽しめばいいじゃないですか。

お疲れのようなので、一度ゆっくりして
またボチボチと再開すればいいんじゃなですか。
私も何かの縁でヒロさんと知り合えた訳ですから
この出会いを大切にしたいです。
11.
kawakenさん

ありがとうございます

ブログでおしゃべりを楽しむってなんかいいですね

人の言う事にいちいち立ち止まってたら 人生やってらんないですね

これからは自分の人生を思う存分楽しみたいと思います
12.
濱Gさん

返事遅くなりすみません

あの日 コメントが来た事を知らせる通知がメールで届いたものの ブログ上では公開されておらず不思議に思っていましたが 今回同じような事がありコメント管理のページを見ると非公開で届いてました

私もブログを書く理由は自分史を残す為でした

過去に何度かブログをやめて それまで書いた自分史を消去してしまった事に後悔しましたが 誰に何と言われようと気にしていたら何も出来ないですよね

ほんと文句を言う方には訪問して欲しくないものですが そう言う方に限って変に足跡残したりするんですよね

今回 濱Gさんをはじめ 沢山の方に励ましてもらって更に頑張らなければと思わされました

自分のためにそして応援してくれるみんなのためにも これからもブログを書き続けて行きたいと思います

「なんのために...」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー