忍者ブログ

「☆感謝☆」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

☆感謝☆


一度はやめてしまおうかと考え あんな日記を書いてみたら

多くのメッセージやコメントを頂き こんなブログでも楽しみに

してくれてる人がいるんだと嬉しく思いました

ブログを始めた当初は 楽しんで書いてたのが

気が付けば ブログを書くために行動してたような気が...

これからはブログを書くために行動するのではなく

楽しく皆さんとおしゃべりできるような そんなブログが書いていければと

思います

私が以前落ち込んでいる時に こんな素敵な言葉を教えてくれた方がいましたが

今でも私にとって勇気の出る そんな言葉なので皆さんにも紹介します


マザーテレサの言葉


人は不合理、利己的です。

気にすることなく 人を愛しなさい。

貴方が善を行うと利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。

気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとする時、邪魔立てする人に出会うでしょう。

気にすることなく、やり遂げなさい。

善の行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。

気にすることなく、し続けなさい。

あなたの正直さと誠実さがあなたを傷つけるでしょう。

気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい。

あなたのつくりあげたものが、壊されるでしょう。

気にすることなく、作り続けなさい。

助けた相手から恩知らずな仕打ちを受けるでしょう。

気にすることなく、助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを、この世に伝えなさい。

蹴り返されるかもしれません。

でも気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。



こんな言葉ですが 前向きに生きる事を教えてくれた

これから先も大切にしていきたい言葉です

前向きに ぼちぼち更新になるかもですが 無理せず

自分のペースで更新して行こうと思うので これからもよろしくお願いします

ma5.jpg
PR

Navigation

「☆感謝☆」にトラックバックする

「☆感謝☆」へのトラックバック

「☆感謝☆」へのコメント

1.
人に伝えることは出来ても・・
自分を律することは難しいですね
子供を叱ってていつも思います

まだまだ半人前です
2.
こんばんは

うんヒロさん
そら、わかるよ

ぼちぼちで よかとよ
自分のペースでね

でないと
疲れちゃうよ

そらは ヒロさんの
空の写真 大好きです

では また
3.
うみたかさん

ほんとにそう思います

これから新たな面で成長していかなけれと
思っています
4.
そらさん

おはようございます

無理して面白くない事を書いても誰も喜んでは
くれないもんね

これからは自分のペースでぼちぼちやっていきます

いつか そらさんにとびっきりの空の写真を
プレゼントするので楽しみにしといてね
5.
こんばんわ~

ヒロさんが元気になってくれて嬉しいです~
あまり無理せず何事もボチボチですね。

私の知人も上五島のエギで検索すると
ヒロさんのブログしかヒットしないので
大変重宝してると言ってましたよ!

また私も五島のことが大変気になるので
ヒロさんの撮影した画像を楽しみにしてるんですよ。

また色々な景色をバンバン撮影して
五島の情報を伝えて下さいね!
6.
kawakenさん

励ましの言葉ありがとうございました

ブログっていろんな方が見てくれてるんですよね

これからは五島を思う方々のためにも 情報発信を頑張ります

あそこってどうなったんだろうとか あの景色見たいなとかリクエストがあれば撮影して掲載するのでリクエストもあればよろしくお願いしますね

「☆感謝☆」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー