忍者ブログ

「蛍」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

どーもーあせる

最近すっかりサボり気味の☆ヒロ☆ですあはは・・・

目標だった3キロ越えを達成してから 満足してしまったのか?

それとも数日の間に再記録更新と言う幸運とも言える釣果を得て

運も使いすぎたらいけないので しばらくエギングはお休みしようと

思ったのが原因か?最近エギングに対する熱もさめ気味ふらふら

そんな感じでエギングはお休みしてましたが 先週は2回程エギングに

行ってまいりましたが 初日は風が強く思うような釣りも出来ず撃沈汗

2日目は行ってはみたものの なんだかやる気でず イカっ気もなく

2日とも撃沈でしたが 最近はエギングよりも興味があるのが

もう一つの趣味である写真撮影デジタル一眼レフカメラフラッシュ

ハマると一つの事に夢中になってしまうもので 昨日は久しぶりにケンと

この時期にしかお目にかかれない ホタルの撮影に出掛けて来ましたホタル

昨年は多くのホタルを見れたものの 川から離れた場所にいたもので

いい感じに撮れずチャンスを逃してしまったので 今年は気合を入れて撮影に臨みましたかお

目的のホタルスポットへ向かうと沢山のホタルが飛び交い幻想的蛍

今日は良い写真が撮れると思い撮影していると 無神経な車を乗り入れての見物客に

車のライトでせっかくのホタルが警戒ガーン

沢山光っていたのにその数は一気に減少汗

それからも人が増えるにつれ ライトの明かりや車のライトの光に邪魔されながらも

何とか撮影デジタル一眼レフカメラフラッシュ

中々撮影の難しいと言われるホタルの撮影ですが やはり難しいショック!

良いレンズを持っていればもっとうまく撮れるのでしょうが 私の腕ではこれが限界shun...*

b3364322.jpeg 



とりあえずですがどんなもんでしょうかあはは・・・

感度を上げなければ光をとらえる事が出来ず 一番嫌いなノイジーな写真ばかりで

お粗末ですが雰囲気は楽しんでもらえるかな~あせる

332fbee2.jpeg





まだまだホタルの光を撮影するチャンスはあるので 次回はもっと鮮明な写真を

撮れるよう頑張って来ますあはは・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ


PR

Navigation

「蛍」にトラックバックする

「蛍」へのトラックバック

「蛍」へのコメント

「蛍」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー