忍者ブログ

「フォトコン」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

フォトコン


c5b11d68.jpeg





昨年腕試しにチャレンジしたフォトコンテスト

自分で撮ったどの写真を選べばいいか迷い

結局 とある大きなフォトコンにしか応募できなかったのですが

私ごときが入選できるはずもなく 更なるレベルアップの必要さを

認識したチャレンジでした


今年に入り フォトコンを意識しながら撮影してきましたが

春にいい写真が撮れたので再びチャレンジしようと思っています

入選できると嬉しいですが 素人でも写真の上手な方は星の数ほど

いるので厳しいかな



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

PR

Navigation

「フォトコン」にトラックバックする

「フォトコン」へのトラックバック

「フォトコン」へのコメント

1.
ご返事ありがとうございます
前回は狙いのヒラがさっぱりだったので今回はがんばります
今年は、私の釣行する橘湾でもイカは少ないようです去年と比べると半分も釣っていません。
何か原因があるんでしょうね
それと、今年の9月頃に友達と新上五島に遠征しようと計画を立てています
もしも釣り場が合うようなことがあれば、アドバイスなど宜しくお願いします。
2.
カズボさん

今週末は雨の予報でシケてくれればヒラ狙いには
最高の来島になると思います(^o^)丿

今年はあちこちでイカが少ないと聞きますが あらゆる方法でイカが捕獲され 確実に少なくなっているのも原因だと思います(*_*)

キャッチ&リリースは賛否両論ありますが せめて産卵期と言われる時期は今後もエギングを続けて行けるようリリースに賛同して欲しいものですね!

九月に来島の時は時間があれば御一緒できればいいですね(*^_^*)

週末の爆釣をお祈りします☆

「フォトコン」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー