忍者ブログ

「新上五島教会群」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

新上五島教会群


こちらのブログへ変更して間もなく一ヶ月

前ブログで書いた記事も少しづつこちらでも
紹介しようと思ってます

その中でも 外せないのがこの島にある
29の教会群

以前 29ある教会の紹介みたいな動画を
作成したのですが とりあえず半分の教会だけですが
この島には素晴らしい教会がたくさんあるので 
釣りに行けない時はそれぞれの教会を紹介していきます

まずはこちらの動画でお楽しみを


 



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログへ
PR

Navigation

「新上五島教会群」にトラックバックする

「新上五島教会群」へのトラックバック

「新上五島教会群」へのコメント

1.
コメントこんばんわ

週末は・・・好き勝手の mikiっちと申します

うみたかさん の 所から
遊びにきました

私は今、熊本にお嫁に行ってますが、
元々は長崎の平戸の出身です。
恥ずかしながら、上五島にはうみたかさんの
ブログで知るまでは 佐世保からフェリーで行けること 知りませんでした
長崎県も広いですね~
平戸も寺院と教会の見える風景が
観光の名所となってます

また遊びにきますので よろしくお願いします
2.
mikiっちさん

コメントありがとうございます♪

うみたかさんのところでのコメントのやり取りは
拝見しておりました(*^_^*)

佐世保 長崎 博多からも上五島に来れますよ☆

平戸も教会や寺院があり一度行って見たい場所のひとつです(^_^)

私も遊びに行かせてもらいますのでよろしくお願いしますね(^o^)丿

3.
コメント
友達の輪が広がってるようで・・よかことです
教会群の写真はターミナルで拝見しました
ヒロさんの写真のほうが風情があっていいですよね
それとウミウシが綺麗やったですね
4.
うみたかさん

友達の輪が広がるってよかですね☆

教会群の動画ですが残りの教会の動画も
作って欲しいと言われながらまだなので
こちらも暇を見て作ろうと思っています♪

実際に海に潜ってみるとその素晴らしさに
感動すると思います☆

「新上五島教会群」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー