忍者ブログ

「何も変わらぬまま...」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

何も変わらぬまま...

先月末で退職した友の願いも空しい結果となったみたいで

託した願いのひとつの昇給も結局なかった

会社の柱だった彼が退職して 多くの人が将来を見据えて

行動し始めていると言うのに 経営陣は何の危機感すらないらしい

ランクアップを目指しているらしいが 従業員が減って行っては

逆にランクダウンする方が確率的に高いような気が...

自分らの都合の良い時だけ お願いしますじゃ 誰も付いては来るはずもない!

仕事もろくに出来ない勤続年数ばかりの貢献社員が多いこの会社に

明るい未来はないだろう!

合併して集まった人材 他企業が倒産して集まった人達がいなければ

まともに仕事をこなせる人っているんだろうか...

前にも書いたが 彼の抜けた穴は少しづつ大きくなろうとしている!

誰もがこのまま 会社に居ると思ったら大間違い!!

ひとり またひとりと いなくなろうとしている事を

他人事のように思っていては未来はない事を忘れないで欲しい!!










PR

Navigation

「何も変わらぬまま...」へのコメント

「何も変わらぬまま...」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー