忍者ブログ

「あとどれくらい」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

あとどれくらい

このブログを更新するのもどれくらいあるのだろうか

そろそろ再就職するのも厳しくなる年齢でもあり

未来を見据えて行動しようと決意してる今日この頃ですが

今日は久しぶりに写真撮影に

晴れとの予報ではあったものの 霞んだ空に

マクロ撮影中心で花をメインに撮影して来ましたが

色んな春の花たちが とてもかわいく綺麗に咲いてました

tutn.jpg






春の花の代表選手と言えばチューリップ

いろんな色の花が咲き綺麗だった

77bd6c13.jpeg




こんな花や

4645dcbc.jpeg





こんな花も

名も知らぬ花が多いですが

その美しさには癒されます

フォトクリエーターの仕事もボチボチ本腰を入れて

将来は写真で生活出来たらと思ってるけど

まだまだ頑張らんばです

次は何を撮るか

考えるのも楽しみだったりします

PR

Navigation

「あとどれくらい」へのコメント

2.

伝わらないもどかしさ

悲しいですね(。-_-。)

実際、苦労して無いと言う事だと思う。
成長出来無いなんて気の毒な人達です!


撮影、頑張って下さい!!

撮って撮って撮りまくって下さい!

ヒロさんの未来を応援します*\(^o^)/*
3.
  • ☆ヒロ☆:
  • 2013/04/15
  • 03:30:32
  • 編集
えぎさん

今では伝わらない事の悲しは通り過ぎ

会社を滅ぼそうとしている事に気付けない

頭の弱さに呆れるばかりです(+_+)

親が築いた会社で 親の引いたレールの上を

進んでいるだけの人達には苦労も理解出来ない

んでしょうね(*_*)

転職へ向けて動いている人が何人もいると言うの

に言うだけで行動出来ないと思ってるんでしょうが

変わらない会社に従業員が変わろうとしていま

す!

それだけ友人の退職は大きな影響を及ぼす

結果となりましたが これも仕方ない事ですね!

これからも写真は撮り続けて俺は自分の道は

自分で切り開いていくつもりです!

かなり困難な道になりそうですが後悔はしたく

ないですからね(*^_^*)

ここでの更新はどれだけ続くかわかりませんが

可能なかぎり写真もアップしていくので応援

よろしくお願いしますね☆

「あとどれくらい」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー