忍者ブログ

「感動」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

感動

大荒れの五島地方となった月曜日雨波

 雨で休みと思っていたら連絡はなく現場へ向かってみたものの
結局作業は出来ず午前九時には終了汗

予報でも今日は大荒れで雨の予報だったので作業出来る訳無いと思ってましたが
無駄な時間を費やすことなく もっと早く決断して欲しいものです...ガーン

先週末はせっかくの土日連休だったものの 土曜日は仕事疲れが一気に出たのか
身体がだるく 結局一日家でダラダラ過ごして終了汗

昨日は息子の中体連でたまには親らしい事もしとこうと会場へ応援に頑張れ

今年は最初の試合から観戦する事が出来て あんな小さかった子供達が
立派に成長し対戦している姿に感動おぉ!

思わず涙がこぼれそうになっちゃいました汗 

我が子の出番は県大会出場をかけた対戦で かなりの接戦で
結局負けてしまいましたが会場全体の注目をあびてかなりのプレッシャーの中での
堂々としたプレーに大感動キラキラ

負けた悔しさに涙を流していましたが この悔しさをバネに次回は勝利してくれる事でしょうアップ

結局エギングには行けませんでしたが 子供の成長を感じると共に久しぶりに
熱くなれた週末でしたメラメラ

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

PR

Navigation

「感動」にトラックバックする

「感動」へのトラックバック

「感動」へのコメント

「感動」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー