忍者ブログ

「朝からぶちギレ」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

朝からぶちギレ

今日も暑い1日でした晴れ

最近 重機に乗っての仕事ぱわーしょべる

エアコンもあまり効かず暑い中頑張ってますが
今朝は久しぶりにぶちギレる事件が朝から勃発プンプン

いつものように めざましテレビの占いをチェックすると最下位ダウン

良い時は信じ 悪い時は信じないようにしてますが  いつものように愛車のブラックホース号で
現場に向かっていると 後方から急いでいるのか煽ってくる車があせる

ウザいなと思いながらも もう少し行けば見通しの良い直線があるから抜かせて上げようと
思いながら国道から現場へ行くための県道へ右折仕掛かった同時ぐらいに後ろの車が
猛スピードで追い越すくるまブ~・・・(車)。

その瞬間 込み上げる怒り怒り

見通しも悪く いつ歩行者が飛び出して来るかもわからない横断歩道もあると言うのに
そんなのお構いなしと言った感じに無謀な行為をした運転手にぶちギレぷんぷん

と同時にブラックホース号のアクセルをベタ踏み車ブ~・・・(車)。

クラクションを鳴らしながら追いかける車

しかし止まらず走り続ける運転手に更にぶちギレて窓を開け大声で怒鳴りちらすぷっくっくな顔

一言 言ってやらなきゃおさまらないビックリマーク

しばらく止まらず走り続けていたが 諦めたのか左にウインカーを出してようやく停車!!

その車に横付けし運転手を見ると女性ビックリマーク

男だろうが女だろうが間違った事をする奴は許せないプンプン

なんだか無愛想な顔でこちらを見る女性に 『さっきの抜き方はなんか!!』と怒鳴り始めると
『すいません』と とりあえず謝れば許してくれるさと言わんばかりに 謝った後 車を走らせようとする女性あせる

思わず『まてコラ怒

普段はおとなしく優しい私も今回はぶち切れドンッ

『合図も出さんであがん抜き方ばしたら危なかろうがなビックリマーク』 

『人がおったらどがんすっとやープンプン』と怒鳴ると

『すみません 合図の出し方がわからなかったもので』と無表情で言うえっ


はあ!?


呆れて返す言葉もない俺に 『急いでるので』と顔色も変えずに走り出す女性ビックリマーク

心から謝ってる感じもしない謝罪の仕方におさまらない怒りと 合図の出し方がわからなかったと

言いはなった呆れとが頭の中でぐるぐる回りながらも その女性の後ろを走り現場へ向かう車ブ~・・・(車)。

途中 近くの学校前の横断歩道を渡る児童が居たため前方を走っていたバスが止まり停車横断歩道

降りて再び文句を言ってやろうかと思ったが 遅刻しそうなのでグッと我慢ガマン

しばらくするとバスは走り出したが 女性の車はウインカーを出したまま停車しているビックリマーク

睨み付けながら通り過ぎると 何やらしてるふりか助手席の方を向いてましたプンプン

そう言えばこの学校の教員用の駐車場に同じ車が止まっていたのを思い出すビックリマーク

もしかしてこいつ教師はてなマーク

仕事帰りにはすでに教員も帰った後で車はありませんでしたが ほんとに教師だったら!?

とりあえずあんな事をするような奴は 日頃から同じ事をやってるはずビックリマーク

以前別の車でしたが同じように無謀な運転をする似たような女性に遭遇した事がありますが
もしかすると同一人物!?

バスの停車待ちで証拠に車の写真も撮影したので今度同じ事をしているのを見掛けたら
今度は絶対許しませんプンプン

しかし最近と言うかマナーの悪い運転手が多いのには頭にきますビックリマーク

追い抜く時も合図すら出さない汗見通しの良い場所なら安全かも知れませんが
死角に潜む人がいたらビックリマーク

合図の出し方がわからなかったでは済まされません!!

それにしても あの女性がほんとに教師だとしたらはてなマーク

正しき道を教えるべき者が日常は人の道から外れた事をしている汗

ほんとかどうかはわかりませんが 明日になれば車のナンバーで
わかると思いますビックリマーク

こんな事件があったおかげで仕事中も朝の事ばかりでイラついた一日でしたパンチ!

おかげでエギングに行く気もせずに帰宅でしたが 今日のめざまし占いは
見事に的中でした占い


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


PR

Navigation

「朝からぶちギレ」にトラックバックする

「朝からぶちギレ」へのトラックバック

「朝からぶちギレ」へのコメント

1.
  • しーちゃん:
  • 2011/05/21
  • 02:04:52
  • Mail
  • 編集
ヒロ~

朝から大変だったね‥(^,^;)

マナーがなってない人はどこにでも居ます。

でも、その人が教員だとしたら‥

とっても残念なことだよね(~ヘ~;)

人に話しをする時には せっかく時間を費やすんだから‥

ちゃんと相手に伝わるようにしないともったいないよ('-')(,_,)ウンウン

ヒロは間違っていないのだから、今度機会があればウインカーのあげ方教えてあげたら?


私は昨日から扁桃腺炎で熱が出てしまい‥

2日間、仕事に出れないだけで焦りを感じています(,>。<)

結局‥健康第一!
2.
しーちゃん

一昨日は朝から嫌な気分の一日でした((+_+))

運転手だけど残念な事に教員でした!

昨日見たら教員用の駐車場に車があったよ!

評判悪い先生みたいだけどマナーも守れず考えられないような言い訳をする人間がどんな教育をしているのか不安になります((+_+))

って言うか大丈夫か!?

焦る気持ちはわかるけど無理せずゆっくり休養せんばよ!

仕事は俺が代わりに出てやるけん心配すんな!

ってしーちゃんの代わり出来る訳なかよね(^_^;)

早く良くなるようお祈りしとくけん!

お大事に☆

「朝からぶちギレ」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー