忍者ブログ

「☆さらばホワイトホース号☆」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

☆さらばホワイトホース号☆


エギングの時も仕事の時にも いつでも一緒だった

愛車『ホワイトホース号』

6fe2b9a1.jpeg




これからもずっと一緒に居たかったものの 歳には勝てず
あらゆる部分にガタが

迷った挙句 間も無く車検と言う事で乗換えを決意

車を探してもらって一ヶ月

本命の車種は予算的に難しかったみたいで
第三希望の車に乗換えとなりましたが
いよいよ本日が受け渡しの日

ホワイトホース号ともお別れと言う事で
昨日はケンと最後の釣りに出掛けて来ました

中古で買った当初はドノーマルで 少しずつパーツを取り付け
この姿になりましたが今日でお別れ

たかが車と 足代わりに乗る方は何とも思わないのかもしれませんが
たくさんの思い出がある車との別れは 寂しいものがあります

私の元を離れた後も 新しいオーナーに出会いどこかで
見掛けるとは思いますが 今までお疲れさま

そして沢山の思い出を『ありがとう』




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ にほんブログ村 写真ブログへ





PR

Navigation

「☆さらばホワイトホース号☆」にトラックバックする

「☆さらばホワイトホース号☆」へのトラックバック

「☆さらばホワイトホース号☆」へのコメント

1.
こんばんは、台風大丈夫でしたか?
愛車はワゴンRだったんですね。
長い間乗ってたら愛着があるので
手放す時は寂しいですけど、
新しい車が来るのが楽しみですね。
またブログで紹介してくださいね。
2.
Kawakenさん

返事遅くなりました(^_^;)

台風は被害もなく一安心でした♪

愛着のある愛車でしたが 年数には勝てないもので手放しました。

今度の相棒は釣りには最高の車なので大活躍してくれそうです♪

「☆さらばホワイトホース号☆」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー