忍者ブログ

「☆祝 ブラックホース号☆」の詳細記事: ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~

♪へっぽこ釣り師☆ヒロ☆の釣り&写真で綴る日々♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

☆祝 ブラックホース号☆


ブログやめたんじゃ

そんな事言ってるそこのあなた

かなりのご無沙汰ですが やめとりません

ここ一ヶ月近く 愛車の『ホワイトホース号』に変わって新しく納車された

『ブラックホース号』

ある程度は自分好みにならないと気がすまないもので

車いじりに没頭しておりました

自分の中では定番のフォグランプ ホーン バルブの総入れ替え

シートカバーも本皮調の専用品に交換

車の中で音楽を聴く時間が多く 音には拘りがあるもので

すべてカロッツェリアの物に統一し フロントにツイーターをプラス

純正のスピーカーも交換し リアにはサテライトスピーカー

そして本日が最後の取り付けとなったサブウーハーを取り付けて

メインのデッキも新しい物に交換してとりあえずは満足の音が

出るようになりました

『ホワイトホース号に取り付けていたナビなども取り付けて

とりあえず完成ですが欲を言えばアルミの交換とフルエアロを組んで

若干ローダウンしたいなと...

とりあえずアルミだけは入れ替えたいと考えてはいますが

しばらくは我慢かな

釣行時の移動時には便利なロッドホルダーもアルミ製の

しっかりした物を新調して釣りの準備も万端

今回新しく相棒となった『ブラックホース号』ですが

整備がしにくい部分が多数ありパーツの取り付けも

苦労した部分もありましたが 毎度の事ですがすべて自分で

取り付けて相棒の事をちょっと知る事が出来ました

釣りをメインにチョイスした車なので 来週末は相棒と

島のあちこちへレッツ フィッシング~


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ にほんブログ村 写真ブログへ


PR

Navigation

「☆祝 ブラックホース号☆」にトラックバックする

「☆祝 ブラックホース号☆」へのトラックバック

「☆祝 ブラックホース号☆」へのコメント

1.
コメント遅れてすいません。。

ブログ更新がなかったのは、こんな理由があったんですね。
新車購入おめでとうございます。
色々とカスタマイズして自分好みになるのが楽しいですよね。
また車の画像もアップして下さいね。
2.
Kawakenさん

おはようございます(^o^)丿

何かに没頭するとその事しか頭になくなるもので(^_^;)

残念ながら新車を購入する程いい給料は貰ってないので中古車の購入ですが 自分好みにカスタマイズして行く過程が楽しいです♪

これは自転車でも同じですよね(*^_^*)

車の写真はいつかアップするのでお楽しみを☆

「☆祝 ブラックホース号☆」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  ☆釣りバカ日誌Ⅱ☆~in新上五島~  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カウンター

ランキング

blogramで人気ブログを分析

アクセス

タックル

アルバム

プロフィール

HN:
☆ヒロ☆
性別:
男性
職業:
ガテン系
趣味:
釣り 写真 
自己紹介:
五島列島に在住しソルトルアーフィッシングをメインにエギング メバリング 石鯛釣りなど暇さえあれば大物狙って釣りに出掛ける釣りバカです☆

釣りに行けない時は島の風景などを撮影しています(^o^)丿

メール

Powered by NINJA TOOLS

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新トラックバック

RSS

バーコード

アーカイブ

最新コメント

[12/31 ☆ヒロ☆]
[12/31 うみたか]
[12/16 ☆ヒロ☆]
[12/16 そら]
[12/15 ☆ヒロ☆]

あし@   

バリアー